<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
 
2009年春夏コレクション 
この春のファッションはこれで決まり!

春らしい爽やかな白で、スクエアタイプのこのバッグ。
見た目よりずっと軽くて、意外と丈夫なの!

ホットなものはホットのまま、クールなものはクールなまま
そんな便利機能も付いてるから、これからのお出かけにもどんどん使っちゃおう!

水にも強いから海にも連れて行けるよ!


その名も
IMG_1229_convert_20090326112234.jpg
「HAPPOU♪」

IMG_1230_convert_20090326112428.jpg
「HAPPOU♪♪」




そんな気分かしらー。

一昨日からひながこの発泡スチロールに心奪われてる。
奥の洋服部屋(という名の物置部屋)に行くと、これを持って帰ってくる。

IMG_1234_convert_20090326112515.jpg
嬉しそうだねー。


これは実家から送られてくる救援物資(お魚とか、野菜とか)が入っていたもの。
ちょうどいい取っ手が付いていて、これを肘に引っ掛けて持つのがお気に入り。

ちょっとしたファッションショーをしてくれたり。
IMG_1236_convert_20090326112555.jpg
もうこれは、ルンルン♪としか言いようがないでしょ?!

IMG_1237_convert_20090326112636.jpg
はい、ポーズきめて、

IMG_1238_convert_20090326112724.jpg
ステージそでへお帰りになりましたー。
(ゆいは、背伸びしてなんとかホットケーキを取ろうとがんばっているとこ)


この発泡バッグを持って「バーイ」と言いながらドアに向かっていくから
きっとどこかへ行くのであろう・・・。


なんでもひなの持っているものを欲しがるゆいが、
この発泡スチロールだけは手出ししない。

興味ないねー。
IMG_1227_convert_20090326112056.jpg
昨日届いたリュックの明細票を見て難しい顔してるね。
大丈夫、ゆいのお小遣いから出してないから。


しかし、この発泡バック、流行んないと思うけど、
ファッションなんて何が流行るか分かんないから
続けていけばもしかして!!

IMG_1226_convert_20090326112007.jpg


流行るといいね。
そしたらひなが流行仕掛け人だね。







ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最後まで見てくださってありがとうございまーす。



 
まっちん #-
ファッションショーとは 
可愛い♪
やっぱり女の子だぁ♪
そして・・・明細書を読む姿はりりしいですねぇ♪
昨日の、日記も読みましたが・・・
リュック可愛いですねぇ♪
家も、歩き出したら買わなくっちゃ♪

所で、風邪の方はどうですか???
もう、全快ですか???
家は、もうすっかり元気ですよぉ!
きぃ #-
まっちんさん♪コメントありがとうございます! 
> ファッションショーのように歩いていておもしろかったです!
> 女の子かだからかどうかかは定かではないですが(^_^;)
>
> リュックは私の好みで買いました!
> だからかわいいです~
> 二人も気に入ってるみたいですぐ背負わせてくれーって
> 来るので買って良かったです。
>
> 風邪、治って良かったですね!
> うちはゆいの鼻水がもう少し。
> でも機嫌もいいし、もはや完治と言います 笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/98-fffca07a

