<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
 
ミフィオ届く 

注文していた品が届いた。
ミッフィーちゃん。

これの正体は
IMG_1217_convert_20090325223006.jpg
リュック。
そして、下にビローンと伸びているのは迷子防止ひも。

チビ二人を大人一人で追いかけて捕まえるのって大変!!
車に乗せようとマンションの駐車場に出した途端、
国道に向かってまっしぐらに走りだすひなとゆい。

なぜ?!なぜ車ビュンビュンに向かっていくの?!

とにかく命を守るために、ひもでも何でも付けとこうという事で
早速買ってみた。

ひもを外せばだたのリュックになるし、私の大好きなミッフィーちゃん♪


ねーねー、かわいいよねー!
IMG_1211_convert_20090325223130.jpg
「ひもがさ、気になるのよ」

としばらくひもに気を取られていた二人。
その内、ひながゆいの背中のミッフィーちゃん発見!!
IMG_1214_convert_20090325223224.jpg
「とりあえずかじっちゃえー」のゆいと
「なにこれー??」と気づいたひな。

IMG_1215_convert_20090325223323.jpg
ゆいも見っけたね。



キャラクター物ってほとんど興味ないんだけど
なぜだかミッフィーちゃんだけは好きなんだなぁ。
もうかれこれ10年くらい好きだなぁ。

シンプルな線と、色使いがかわいい!


とにかくさっさと体調を万全にしてお外に出掛けよう!
っていっても今日も寒くて雪積もっちゃったから、ミッフィーちゃんとお出掛けは
もうしばらくないかね・・・。






ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最後まで見てくださってありがとうございまーす。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/97-83495dbc

