<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
 
メガネメガネ 
子供にふざけてメガネ掛けさせて楽しいのって
親だけだよね~、なんて思ってる。

今日、遊びに来ていた私の母とひなとゆいと買い物に行ったら
母が「これ買ってあげる。」と子供用サングラスを手に取っていた。

で、私は親だから子供にメガネ掛けさせて楽しんでる。

ひなは割とすんなり掛けてしばらく遊んでた。
IMG_1132_convert_20090317211929.jpg
鼻がね、低いからね、ズルって下がるよね、メガネ。


ゆいは「やめろー!」って必死の抵抗。
IMG_1141_convert_20090317212026.jpg
の、後ろのひな!!


IMG_1140_convert_20090317212110.jpg
こんなにふざけた黄色いメガネが、大真面目黒縁メガネに見えてくるこの顔。

見ているテレビは「にほんごであそぼ」
知的。

「黄色いメガネ掛けたんだからさ、『ピーコです!』って言いな!」
ってはしゃいだ私がバカを見ました。




ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最後まで見てくださってありがとうございまーす。



 
まっちん #-
めがねですかぁ♪ 
子供って、何しても可愛いですよねぇ♪
家も、今度見つけたら買っちゃいそうです°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ
きぃ #4JojSA52
まっちんさん(^^♪コメントありがとうございます! 
いやぁ、家の中で掛ける分にはいいと思うんですよ。

でもね、このメガネ、買った時に二人がえらく気に入ってて
外そうとするとものすごく怒ったので外せなかったんです。

ショッピングセンターで。

意外と恥ずかしいもんですよ(-_-;)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/92-5e76c814

