<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
ホワイトデーの品々 
旦那が仕事帰りに手提げ(ナイロンの買い物袋)を持って帰ってきた。

「はい、ホワイトデーだから。開けてみて!」
「えー♪ありがとう~!」


中身。
IMG_1125_convert_20090315115320.jpg
つまみ。(写真は食べかけ)

私、甘いものあんまり食べないけど、これじゃのん兵衛の父さん用じゃん?!
唯一、生キャラメルがあってホワイトデーらしい。

でも、全部私の好きなものだったので手にとってすぐに
むしゃむしゃ食べた。うまい。でかした、旦那。


「これはチビの♪」
IMG_1124_convert_20090315115236.jpg
ハンディ。


「チビからバレンタイン何かもらったの?」と聞いたら
旦那は「うん。」と嘘をついた。


このハンディ、ファミレスの店員さん用みたいで
食べ物のボタンを押すと
「ジュース!」とか、「カレー!」とか言ったり、
音楽な鳴ったり、とてもちいさいけどお絵かき先生みたいなのも付いてる。

あー、好きそう。

旦那もこれで遊ぶひなとゆいを想像してウキウキしながら買ったに違いない。
その浮かれた気持ちを想像するだけで笑える。

二人はもちろん喜んで遊んでいる。

ご飯を食べた後に、最近にしては珍しくゆいが「もっと食べたいーー!」と
泣いたので、旦那がすかさず
「はい、ゆい!もっと何が食べたいの?」とハンディを渡すと
ゆいのハンディは「サラダセット!」と言った。

「ママちゃーん、サラダセットくださいだそうですー。」
「意外とお腹空いてないんじゃん!」

続けて「親子丼!」を押すゆい。
「食後にどんぶり注文すんなよ~。」

とかやってなかなかおもしろく遊べている。

バレンタインあげてないのに、ホワイトデーくれたパパにお礼を言いましょう。



IMG_1121_convert_20090315115153.jpg
「どうもありがとうございました!」

はい、良く出来ました!







ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最後まで見てくださってありがとうございまーす。


スポンサーサイト
 
まっちん #-
最後の写真 
思わず笑ってしまいました♪
どうやったら、あんな写真がとれるのか!!!
いつもながら、良い写真に私の傑作ととろうと日々精進してますが
まったく・゚・(ノД`)・゚・

ホワイトデー・・・・忘れてました_| ̄|○
きぃさん、甘いものより・・・っての私も同じです!
私も、つまみ系大好きなので
でかした旦那!って言葉にうないずいちゃいました(^ー^* )
いとこのお姉ちゃん #-
この時期 
きーのブログ見ると、本当に鼻水が飛ぶわけ( ̄▼ ̄;)
しかし、楽しそうだなぁ!!
お宅の旦那、貰ってなくてもお返しくれるんだもんねー!
あたしはやってないけど、帰っても来ない…
昨日なんてりょうがと遊ぶの疲れたからってパチ屋に行かれてしまったし…

やっぱ食いしん坊のゆいは、食後に丼ものいけるよね(^艸^)

お礼も素晴らしい!
買ったっけあるね!(=^・^=)
きぃ #4JojSA52
まっちんさん(^^♪コメントありがとうございまーす! 
写真は偶然の産物ですね^m^
子供って変な行動多くておもしろいです☆

やっぱりつまみおいしいですよね~♪
うんうん(^^)

うちは旦那が甘いもの担当大臣なので
よく食べるのを見るんですが、
私はそれを見るだけでもうたくさんって感じです・・・。


きぃ #4JojSA52
いとこのお姉ちゃん(^^♪コメントありがと! 
ちょっとちょっとーー!!

旦那さん、疲れてパチ屋?!(-_-メ)
許せませんね。

ゆいは、食後ほんとにどんぶりとかイケそうで怖い・・・。
機械のとっても明るい声で「親子丼!」って言われた日にゃ
ほんとはゆいが言ったんじゃないかって疑うよね~。

深々とお礼をする姿、写真で見せました 笑







秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/91-58886549

