<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
とてもくだらなく、汚い夢 
私の夢。

と言っても、将来ひなとゆいが玉の輿に乗って、
私たちも優雅な暮らしができるといいなぁ、とか
そういう夢ではなくて、私がこないだ見た夢。

とてもくだらなく、どうしようもないです。
読んでも何の特にもならないし、むしろ、損するくらいのもんです。
でも、おもしろかったので書いときます。



夢の中で私は妊娠中。
多分、お腹の中はひなとゆいかな。分かんないけど第1子っぽかった。

妊婦仲間となんだか雑談してたら、異臭がしてした。
「なんか臭いよねー」とザワザワしていると、
その中の誰かが
「なんかね、さっき帝王切開した人がいて、間違って腸まで切ったらしく
う○こ出てきたんだってよ!!」と言った。

すげー医療ミスの夢見てる私。
病室まで臭うって、どこで手術してんの?!

とか、いろいろ矛盾点があるけど、夢の中の私はとっても深刻に事を受け止めている。
だって、自分も近々帝王切開予定だもの。


「いやー、ほんとに臭いよね。やばいね。」
なんて口々に言っていた。

くさいくさいくさい・・・。


パチッ。

夢の中の臭さに思わず目が覚めた。

「臭い夢見たわー」と思い、あらためて寝ようとすると
「ん?ほんとに臭い。」

私の鼻先には、寝相が悪いひなのお尻が。
それはただのお尻ではなくて、臭いお尻だった・・・。



えー、寝ながら出す~?!

見ると、空気清浄機がフォーーーー!!っていって、マックスで運転中。
夜中にひなのオムツを替えながら、笑えてきたよね。


どれくらい私の鼻先にひなのお尻があったか知らないけど、
鼻に臭いが染み付いたのか、オムツを取り替えた後も
なんか臭う気がして、何回もひなのお尻のニオイチェックをした。

「もしかして私漏らしてる?!」
とうとう自分を疑ったりもした。

でも、気のせいだけで、それから朝まで誰も漏らしはしてなかった。



きっと目が覚める間際の私はうなされてたと思う。


IMG_0809_convert_20090311154744.jpg
「なんか文句あんの?」


あるっちゃあるけど、今回はいいよ・・・。








ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最後まで見てくださってありがとうございまーす。









スポンサーサイト
 
まっちん #-
∬´ー`∬ウフ♪ 
おもしろーい!!!!!!
家も、寝ながらう○ちしてる時あるぅ!
夜じゃないかったから・・・昼寝が終わってから取り替えたけど・・・
寝ながらするって驚きました(/||| ̄▽)/
子供って・・・
そして、その夢もちょー面白い(*^m^)o==3
読みながら思わす笑ってしまいました♪
はっち #-
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 
どんな夢だったのかと読んで、夜に一人PC見ながらニヤけて笑っちゃいました(笑)
ひなちゃんの臭いが夢を見させたのかしら??

子供のう○ちの臭い・・・なんだか分かりますよね?
ちょっとしか出てなくても、他のみんなは気づかなくても、なんでか母には分かってしまうって事。
これも母の特権なのかしら??( ̄ー ̄)ニヤリ
いとこのお姉ちゃん #-
やっぱ 
連動してるんだね!

ひなの強烈な臭い(^艸^)
ウンコはしてたの?

空気清浄機がフォーーーーって言うくらいの臭ひ…

やっぱイモか…
きぃ #DPdd1yZ2
まっちんさん(^^♪コメントありがとうございまーす! 
ひなが寝ながら夜うんちするのは、実は初めてではないんですが
そのお尻が私の鼻先に君臨していたのは初めてでした(ーー;)

なんで下痢でもないのに寝ながらするんですかねぇ・・・。

まっちんさんのおうちの双子ちゃんはお昼寝の時ですか!
ではまっちんさんはご無事だったのですね(^v^)

何よりです。


しかし変な夢みました~(~_~;)
きぃ #DPdd1yZ2
はっちさん(^^♪コメントありがとうございます! 
そうそう!

母には分かるんです!なぜか人より先に!!
きっと出産と同時に、私たちの鼻には特殊なセンサーが
備わったのではないでしょうか(~_~)

損か得か・・・。

私の夢、所詮くだらないのです。
一瞬でも「何だろう??」と興味を引かれた事、
後悔なさっていると思いますので一応、

どーもすみませんでした!!

謝っときます<m(__)m>
きぃ #DPdd1yZ2
いとこのお姉ちゃん(^^♪コメントありがと! 
イモばっか食わせてるからかなー。

もちろんウンコしてたよ・・・。
空気清浄機も必死で私に訴えてたんだね。

うちの空気清浄機ってさ、キッチンで納豆食べても
フォーーーーーー!!っていうのさ。

「納豆食べて悪い訳?!」って思うよねー。

敏感くんです。


夢と現実は確実に連動してるんだよ。
私が保証します。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/88-ac8dfad5

