<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
 
双子といえども 

いないいなーい


IMG_0816_convert_20090225132209.jpg
ばぁ!

ひな、すごいきれいに決まったねー。

最近は何かと言えばこれ一本のひな。
とにかく楽しいみたい。

この時の「ばぁ」の声は、とってもとっても小さい。
ささやき声くらいの時もある。

テレビで浅野温子のものまねをしてる人がいるけど
そのくらいのささやき声。


ならば、ゆいも。

IMG_0817_convert_20090225132252.jpg
いないいなーい


IMG_0818_convert_20090225132330.jpg
ばぁ。
ちょっとレンズ触んないで。

つまり、しない。

双子と言えども同じ事が流行ってるとは限らない。
ゆいのブームは、このニコちゃんピコピコで手当たり次第叩きまわる事と
IMG_0819_convert_20090225132410.jpg
「アーアー!(ママ、私鼻ほじってんだけど!)」


IMG_0820_convert_20090225132446.jpg
「やーめなって!」「キャキャキャ♪」


鼻穴に指を突っ込んで、それを制止されること。

これがブーム。

もっと可愛げのあるのだったらいいと思うの、ママは。
すんごい笑ってるけどさ。


あと、そのニコちゃんピコピコでテレビとお風呂場の扉叩くの止めて。
壊れそうなのだよ。

一歩譲って今のテレビはいいとしよう。
もう少ししたら、地デジ対応のやつ買わなきゃないでしょ(まだ買ってない)?
それは絶っっ対止めてよね!







ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最後まで見てくださってありがとうございまーす。

 
いとこのお姉ちゃん #-
だってさ 
ゆいの役目は、笑いをとることだから!!

いい顔したり、鼻に指突っ込んだりして、うちらを楽しませてくれるから(o^-')b

まぁ、ハンマーでものぶっ壊さなきゃ、笑い取る為ならおばちゃんは許すゾ(^艸^)
きぃ #4JojSA52
いとこのお姉ちゃん(^^♪コメントありがと! 
あのニコちゃんピコピコ。
あーちゃんが買ってきてくれたんだけど、
与えるもんじゃなかった・・・。

ありとあらゆるものを叩きまくるの!!
大工がいるよ、うちには(-_-;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/77-4e0365da

