<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
 
一抹の不安 
寒さ対策のためについ最近買ったNASAスーツこと、ジャンプスーツ。

もう世間では春物が出回ってるさなかにいまさら買ったものだから、
「来年も着れるように」なんて、大きいサイズを選んだ。

けどね、けども、なんか選択を間違った気がしてきた。
とっても違う気がする。


IMG_0790_convert_20090223135418.jpg
デン!

IMG_0792_convert_20090223135524.jpg
デデン!!(がっつり競馬見てるけども)


ケッツでかっ!!

これって、来年ちょうどになるか?!
子供の成長ってそんな急激なのかな・・・。

逆に、これがちょうどになるって、肥満的にいけないのでは?

そんな一抹の不安。

これを着せると、相撲コントを思い出してしまう。



IMG_0796_convert_20090223135612.jpg
ずんぐり~


IMG_0797_convert_20090223135707.jpg
こんなウサギ的な耳もついてるし、フリルも付いてるけど。


IMG_0793_convert_20090223135818.jpg
「歩きにくいんだよぅ!」


歩きにくいというか、ひなはこの写真を撮るちょっと前に、
動きにくいのに歩いたら顔面から転んだ。


IMG_0799_convert_20090223135855.jpg

来年ちょうどよくなって欲しいような、なって欲しくないような。


おやつの皿までなめてたらぴったりになったりしてー。
抱っこできなくなるー!!





ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最後まで見てくださってありがとうございまーす。


 
おはな #SFo5/nok
 
かわい~ふたごちゃんですね~!!

ママ・パパは大変だと思いますが。
見てる側はもうそれだけでノックアウトですよ。
癒されました。

ジャンプスーツ、来年の報告が楽しみです笑。

頑張ってくださいね。お邪魔しました。
きぃ #4JojSA52
おはなさん(^^♪コメントありがとうございます! 
ご訪問ありがとうございます!

かわいいと言っていただけると、
自分のことのように嬉しいです(#^.^#)

このジャンプスーツはどうなんでしょう・・・。

いつものサイズより、ほんのちょこっと大きいサイズ表示なのに
まるでドリフのコントのようです。

来年ぴったりになったらまたご報告しますね(^_^;)

また遊びに来てくださーい♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/75-1c2c4454

