<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
 
かわり番こで買い物へ 
ひなは熱が下がってからだんだん活動を開始しだした。

IMG_0777_convert_20090221214832.jpg
2倍のびーるギャザーを伸ばしてみる。


そこ、どこだと思ってんの?
IMG_0776_convert_20090221214600.jpg
おむつ置き場じゃん。
おむつとおむつバケツ押し出して入り込んでる。

元気になったと思ったらすぐこれだ。


でも、機嫌には非常に波があって、笑ったかと思ったら
次の瞬間泣く。

ゆいが近づいただけで泣く。

私のひざの上から降ろされれば泣く。

泣く泣く泣く。


夜も一昨日までは1時間半ごとに泣いて起きてた。


今まで子育てしててイライラしたことってほとんどなかったけど、
寝不足&風邪&一日中泣く子供の相手
だと、さすがに疲れる。

旦那が仕事から帰ってくるのが待ち遠しくて仕方ない。
あー、バトンタッチしてーっていう日々。

まぁね、少しづつ機嫌も回復してくるだろうから
あと少しの辛抱なんだろうけど。



旦那の仕事用手袋を渡してみた。
IMG_0781_convert_20090221214738.jpg
「なにこれー」


IMG_0779_convert_20090221214659.jpg
ゴールを守れ!




また風邪を引かせないように、ひとつアイテムを買った。
北国のちびっ子の必需品(?!)。


ジャンプスーツ。


ひながまだ完全じゃないので、今日の買い物は旦那が自分の買い物をしてきて
その帰りを待って、今度は私が買い物へ出た。
ひなとゆいはお留守番。

おニューを着たひな。
IMG_0785_convert_20090221214957.jpg
NASA。


このあたりの今日の最高気温、0℃。

・・・・。


ということで買ったジャンプスーツ。
冬物最終セールで70%Offでした。
来年も着れるようにと大き目を選んだから、今着せたらモックモク。


IMG_0787_convert_20090221215034.jpg
「ん?どしたの?どしたの?」


風邪、もう引かないようにどうしたらいいか考えてんの。





ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最後まで見てくださってありがとうございまーす。






 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/73-abb84733

