<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
 
寝不足の母 
先週の日曜日にゆいから始まった病気キャンペーン。
その日から、連続した睡眠が取れない日々が続き、
私と旦那は常に眠い。

風邪もなかなか抜けない。

ひなは少しずつ食欲が戻りつつある。
熱が37度台に落ち着いてきたからだろう。

今日の昼はサツマイモ粥を子供茶碗3分の1とイチゴ1個半食べた。
水分をとても欲しがって、ごくごく飲むので、これはよいこと。

でも、どうも気分がすぐれないみたいで、泣いたかと思えば
ごろんと寝転がってぼーっとしたりすることも多い。


IMG_0755_convert_20090218150018.jpg
どこかパッとしないひな。

私は絶好調だー。
IMG_0754_convert_20090218145928.jpg
ゆいは、昨日の優しさをどこかに置いてきたらしい。
ひなのスプーンもぶん取りこの笑顔。

二刀流がたまらないらしい。



IMG_0759_convert_20090218150052.jpg
これは、ひなの見ている絵本を狙うの図。

あんた一冊持ってるでしょうが。



この風邪に伴って体温計を頻繁に使うのだけど、
そのケースがこの間行方不明になった。

本体はあるので、特に気にせず「見つけた方はママにご一報をー」と
皆さんに言ってほっといた。

そしたら出てきた。
ビデオデッキの中から。

誰だ?!こんなとこに入れたやつは!!
そう言ったけど、完全に犯人はゆいだと思っている。


さっきもスプーンをビデオデッキに入れようとしてたし。

みんなぐったりムードの我が家に、小さな笑いを提供してくれるゆい。
和むよ、ほんと。







ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最後まで見てくださってありがとうございまーす。





 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/71-c82e2bab

