<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
 
ひなの発熱~その時ゆいは~ 
ゆいが熱を出して弱っていたとき、ひなは一人で遊んでいてくれた。

ゆいが私にべったりだったので、とても助かった。
「やっぱり双子だから、何か感じるものあるんだろうねー。」なんて
双子の神秘とまで言われた。

ところがどっこい。
ひなにとってのゆいは双子で、ゆいにとっての双子は双子じゃないのか、
ひなが具合悪い今、ゆいはあいかわらず私や旦那にべったり。

というか、病気前よりなんか自己主張が強くなって、
すぐ「イーーーッ!」っとなる。

「パパー、抱っこしてぇ!」
snap_miffio1210_200926222536.jpg
ひなが具合悪くてぐったりしてると、そのひなを踏みつけながら歩く。
ひなのおしゃぶりを横取りする。
具合悪くて私にすがりたいひなを押しのけて私にしがみつく。

神秘のかけらもない。



ひなは今日も熱が高くて、39度台をキープしていたのに、
なんだか見た目も行動もいつもどおり。
IMG_0730_convert_20090214222105.jpg
「カメラちょうだい。」


食欲も全快とまではいかないけど、果物やおやつなら調子よく食べた。
IMG_0729_convert_20090214222002.jpg
「おいしー。」


夕方、あんまり元気がいいので、ためしに熱を測ったら
39.2度。

その元気、尊敬します。


ゆいがもう少しやさしいといいのにねぇ。






ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最後まで見てくださってありがとうございまーす。





 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/68-6156c3d6

