<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスプレゼント 
昨日と今日、ひなとゆいにクリスマスプレゼントが届いた。
贈り主はどちらも私の実家から。


第一弾!
IMGP7331_R.jpg
6号のアイスケーキ!
こんなに豪華なアイスケーキなんて食べた事ない。
孫ってね、すごいね。
これ、アイスなのに2段ケーキ!すごいな~。

すごくおいしいアイスクリームで出来ていて、わざわざ宮城県北から取り寄せてうちに直送してくれたんだって。
お礼の電話を入れると「なんだかテレビでやってて、卵も使ってないやつなんだって」だそう。
幸いうちの二人はアレルギーを持っていないけど、卵アレルギーのお子さんにもすごくいいなって思った。

上に乗っているイチゴ(ガッチガチに凍ってる)はもちろんサンタさんまでひなとゆいはバリバリ食べてたよ。




第二弾!
IMGP7334_R.jpg
「なんだろう!あけてみよう!」


私は掃除機をかけていて全くインターホンの音に気がつかなかったけど
ひなとゆいがドアホンに向かって「誰かいる~誰だろう~」と言っていて気がついた。
ケーキは事前に「送るよ」と聞いていたプレゼント。
こちらはサプライズプレゼント。


IMGP7336_R.jpg
開けるの大好き。がさごそがさごそ。


IMGP7338_R.jpg
ジャジャーン!
カラフルな洋服とショートパンツでした!
一目見るなり「ひなこれ着るー!」「ゆいもー!」と気に入っていたよ。
ちょうど着替え前だったので着せてみました。


IMGP7345_R.jpg
良かったね。
ただ、これのパンツは「ちょっとキツイ」らしく、ゴムの調整が必要。
ぽっこりお腹は健在。



ありがとう!お父さんお母さん!


母曰く「ほんとはケーキも黙って送ろうと思ってたのに、お父さん先に言うんだおん。」という事実もあったという。
そうだねぇ、ちょっと前にお父さんに電話したらあっさり言ってたよ。ハハハ。


一応ね、昨日はお父さんの誕生日(12月23日)だったし、もしこっちに来れた時用&クリスマス用のケーキを焼いておいたよ。
天気が良かったらブーンと来てくださいな。
あと毎年「お父さんの誕生日だからみんな休ませてんだぞ」って威張るのやめなさい。何回聞いたかわからーん!



体操教室の成果
IMGP7315_R.jpg
「いくぞー!」


IMGP7316_R.jpg

IMGP7317_R.jpg

IMGP7319_R.jpg

IMGP7321_R.jpg

IMGP7322_R.jpg
ポーズ!


こんな感じで親子で楽しめる体操をやっていた。
全7回の講習は終わり、また次の講習の募集をしている。

やっと慣れて来たし、また申し込もうかな~。








ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。


スポンサーサイト
 
アリー #MQu5.rfQ
 
私、きぃさんのお父さんと同じ誕生日だ~。

私も「私の誕生日やから、みんな休みなんやで~」
って言うから、きっと12月23日生まれの人はみんな言うんだろうな。

きぃさんのお父さんお誕生日おめでとうございました!
きぃ #-
アリーさんへ♪ 
おめでとうございますー!
休みにしてくれてありがたや~(-人-)

そうか、12月23日生まれは言っちゃうのか、あれを(笑)
うちの父はきっと平成になってから毎年言ってると思いますよ(-_-;)

そうか、アリーさんもだったかぁ^m^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/507-0fe3859e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。