<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
 
改めまして今後のブログについてみなさまへお願い 
ひなとゆいも無事3歳を迎えられました。
当初の予定どおり、このブログをちょこっと変更します。

まず、大まかに言いますとパスワード制にしたいと思います。
でも全部が全部、というわけではなくて
ひなとゆいに関するもので、さらには写真が出ているものに関して。
名前もできれば伏せていこうと。

それからブログ村のランキングも抜けます。



それを切りのいい来年1月からということにして、
これを読んでくださっているみなさまにお願いがあります。

パスワードなんですが、これからも引き続きお付き合いしていただける方にお伝えしたいのです。
もし、よろしければメールアドレスや、ブログのURLを教えていただいて
またこちらからご連絡するという形を取りたいので、よろしくお願いいたします。

メールアドレスやなんかは必ず鍵コメにしてください。
私のケータイやパソコンのアドレスをご存知の方はそちらにご連絡くださいませ。


一応なんですが、これまでお付き合いのあった方をメインにと考えております。



それでは今月一杯は通常通り、更新していきたいと思いますので
よろしくお願いいたしまーす。



業務連絡でした!





ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。
 
*tomo** #-
ハイっ!! 
ハイ!ハーイっ!!挙手しまーす!!
きぃさんのブログ、これからも読ませて頂きたいのでパスワード制の仲間にして頂けたら嬉しいです☆ゆいちゃん&ひなせちゃんのこれからもとっても楽しみ♪

きぃさん!!お誕生日パーティすんごく楽しそうです♪あのケーキが手作りだなんて信じられないっ!カワユイです(*^_^*)1度は仲間外れにされた3おじさんも、りょうが君に食べてもらえて立派な役目を果たしましたね☆
みなさまからの誕生日プレゼントも素敵です!お洋服もおもちゃも、2人の3歳の日々を彩っていくんですね♪2人が大きくなって、きぃさんのブログを読んだ時に、周りの方のあったかーい気持ちを感じとってくれるような女の子に成長してくれると嬉しいですね☆いやいや、ひなせちゃんとゆいちゃんなら絶対そうなると思いますっ!きぃさんの言葉も。あんなの大きくなって読んだらヤバいですぅ~(+_+)涙もんです!
あ、お誕生日会のお誘い頂いちゃったわ、私。今日は興奮して眠れないかもっ!!!!!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
hana #YrGnQh/o
 
きぃさん 初めましてのコメントですがいつも楽しく拝見させていただいている
2歳の男女双子の母hanaと申します。
パスワード制になると聞いて是非是非今後もきぃさんのブログを読ませてもらいたいな~と思って
コメントさせていただきました!
きぃさん審査に合格した際にはパスワードを教えていただけると光栄です!
よろしくお願いします!!

メルアド です。
f-island-at@u01.gate01.com

ブログ 「ハンドメイド日和♪」
http://yonehana.blog78.fc2.com/

です。
ご連絡おまちしております。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mikachu #-
 
こんばんは。
最近はコメントできずに読み逃げで申し訳ありません。
でもちょくちょく楽しみに拝見しています。

私も最近、いろいろと考えるところがあり
パスワード制にしましたよ~。
これからもお嬢様たちの成長を影ながら
楽しみにしたい(おばあちゃんの心境・・・)ので
参加させていただけたら嬉しいで~す。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きぃ #-
伊ノ脇さんへ♪ 
いつも読んでくださってありがとうございました。
私のブログにコメントするのにそんなに勇気なんていりませんよー!
だたの田舎の主婦なんですから(^^)

仕事と家事、そして育児の両立お疲れ様です。
きっととても頑張られているのでしょうね。尊敬します!!

新しいブログはもう立ち上げていて、そのご連絡をと思っていたのですが
アメーバIDを持たない私にはコメントすることができず(笑)
もしよろしければ鍵コメでメールアドレスなんかを教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします~~。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/504-354be50d

