<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
ひっさしぶり公園ー! 
妙に暖かかったですね、こないだ。
東京では23℃くらいまで上がってニュースになってて非常に驚きました。初夏?!

こちら岩手も15℃くらいまで上がったので久しぶりに公園に行ってきました。
IMGP7094_R.jpg
もっさもっさ。あえてのもっさもっさ。


IMGP7096_R.jpg
ビューーン!!


IMGP7100_R.jpg
かなり久しぶりの公園でただただ楽しい。


IMGP7102_Rpeint.jpg
わーいわーい!


うちの他にも何人かお友達がいて、その中の一人の男の子がとっても人懐っこかった。
特にゆいの後を嬉しそうに追いかけていて、見ているほうは微笑ましかったのに
ゆいの顔は半泣き。
IMGP7101_R.jpg
隠れて様子見。

後ろから追いかけると、私にさえ半泣きで「こないでー!」と訴えてくるくらい追いかけられ嫌い。
それが知らない子だとなおさら。
「パァ~パァーー!!」と旦那にすがりついていた。
それを見た私と旦那、「泣くなー」と笑ったよね。


IMGP7109_R.jpg
「ひな、運転手さんなんだからママのってよー」


IMGP7114_R.jpg
肩車してジャンプとかすごいよねぇ。尊敬。


IMGP7121_Rpeint.jpg
と思ってたら上のひなは怖がってたってね。


ちなみに、私もこれに挑戦したんだけど、ひなを肩車してジャンプした旦那より飛べませんでした。
あまりのジャンプ力の無さに、旦那がパカにして何度も私の飛ぶマネをしてたら
「あ、なんか腰いて・・・。」だって。バカにしてんじゃねーぞ。





さてさて、またしてもゆいの作品。
IMGP7093_R.jpg
こないだ突然、「これねー、ゆーいってかいてあんの。」と持ってきた。


「おーおーおー!!見える見える!!」
と旦那がケータイで、私がカメラでバシバシ写真撮ってしまったよー。



ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。




スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/499-152560de

