<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
想像力 
IMGP6624_R.jpg
「ママー見てー!」

ひなとゆいのおもちゃ入れになぜかいつも入っている旦那の軍手。
それをふと足にはめたらしいひな。


「ちょっとまってねー」と言いつつ、体裁を整えて
IMGP6625_R.jpg
「ポニョだよ!」


あー!あーあー!
人間になりたてのポニョの足!
鳥みたいな黄色いやつね!

すごく納得してしまったよ。



こういうことも思いついちゃうようになったのだねぇ。

あともう一つ。
私がいつものようにガミガミ怒っていると、すごーく優しい眼差しを向けてくるひな。まるで仏。
そして微笑みながら「もういいよ、わかったよ。ね?」←ウイスパーボイス

何なの一体?!
それ怒られてる人のセリフ?!

「う、うん。はい。」と急に怒りが静まってしまうのよね、悔しい哉。

そんな計算もできるようになったのかね。
いつか「はいはい、分かったから。」って私の事バカにするんでしょう!フン。






ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。







スポンサーサイト
 
Mami #-
お久しぶりです 
こんにちは!埼玉在住のMamiです。
お久しぶりです☆
ブログ、ずっと拝見してました(^^

「今後のブログについて」を読ませて頂き、途中で”あー、わたあめ日記終わってしまうんだ(>_<)”って淋しくなりましたが、形を変えて続けることを検討中とのことでほっとしました(^^

ひなせちゃん、ゆいちゃんの成長はもちろんのこと、きぃさんの明るくおもしろいお母さんぶりが伝わってくるこのブログが好きなので、どのような形でも続けていただけたら嬉しいです♪

そして今回のブログ。
ひなちゃんはママの扱いをわかってますねぇ(笑)
ほんと、将来は「ハイハイ」って肩たたかれちゃったりしそうですね(^m^)
*tomo** #-
きぃさんへ 
こんばんは!

「今後のブログについて」読ませて頂きました。きぃさんのブログに出会ったのは6月末のことで、まだ数ヶ月しか経っていません。けれど、過去のブログも読ませてもらって、ひなせちゃん&ゆいちゃんが可愛くって大好きです♪そして、きぃさんも。大好きです!

私は結婚したばかりで、知らない土地で不安いっぱいでした。でも、そんな時にきぃさんのブログを見つけて、ひなせちゃん&ゆいちゃんの笑顔に、それからきぃさんの楽しい文章に元気と優しい時間をたくさん頂きました。“わたあめ日記”は、きぃさんが「はじめまして」で書かれているように『「チビ達の頭ってわたあめみてーな匂いするよな」ってとこから付けました。ふわふわで甘くて、なんかイメージにぴったり。』私にとってもそうでした☆

もちろん“わたあめ日記”は大好きです♪でも、きぃさんが子育てをしながらゆったりした気分でブログを更新するのも大切だと思います☆

ひなせちゃんとゆいちゃんが大好きで、お姉さんになっていく姿も楽しみですが、きぃさんのファンであることに違いはないですっ!!どんな形のブログになっても応援してます♪きぃさんの考える形でいいので続けて下さいねっ☆


最後に、ポニョ・・・かわゆす~(*^_^*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/476-4563156c

