<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
布団の地図 

昨日ビュンと帰ってきました。

ひなの風邪は良くなりつつあって、変わりにゆいがゲホゲホ。分かってはいたものの、うつるとガッカリしますね。

とはいえ二人とも元気に走り回っています。


昨日の移動が疲れたのか、ゆいが夜中に地図を描きました。布団に。
そうだなぁ、ユーラシア大陸くらいだった。巨大。

二人とも大人しく車に乗っていてくれたので全て許すとなりました。

ということで今日はゆっくり家で過ごしました。


で、宮城に帰った時に何枚か布を買ってきたのでひなとゆいの秋物を作りはじめています。

最近滞りがちなブログですが、縫い物を始めるとまた滞ることが予想されます。

服が出来たら載せますので~!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/460-33e9cfb4

