<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
厳戒態勢で遊ぶ 
ひなはママママ大魔神になっております。めんどくせ~。

でも体調は結構回復してきたようなので、うちから徒歩3歩のいとこの家に行きました。
IMGP5837_R.jpg
シャボン玉借りました。
今までできないと思っていたのにそこそこ出来てたなー。


IMGP5839_R.jpg
はとこのりょうがはあせも退治にと海水100%入りプールで海水浴。
「っぱ~い、っぱ~い(しょっぱいしょっぱい)」と言いながら何度もテイスティングしてました。


IMGP5841_R.jpg
ターゲットはりょうが。


IMGP5836_R.jpg
虫刺され王、ゆい。


夕方涼しくなってから外に出たんだけど、どうにもこうにも蚊が気になる。
ひなとゆいにはたっぷりと虫除けスプレーをシュッシュして、さらに後ろのおばちゃんに頼んで蚊取り線香まで焚いてもらいました。
おかげで一箇所も刺されず!


りょうがはあせもがぐっと良くなったと言っていたので、やっぱり海の水はあせもに効くのかしら。


IMGP5843_R.jpg
「あーーーー!!(出たくないんだよう)」
りょうがのばあちゃんがプールから出そうとするも、必死の抵抗。





今年の夏の始めに、ジャストフィットすぎるサイズのサンダルを買ったが、夏が終わる前に
ゆい、アウトー。
歩くとつま先が地面に当たって痛いんだって。
ほんと、子供って成長が早い。
昼寝から起きたらアウトレットでも行くかー。





ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす






スポンサーサイト
 
*tomo** #-
 
ゆいちゃんの蚊との戦いに引き続き、ひなちゃん大変でしたね(>_<)お医者さんの前でVサインしちゃう余裕がおもしろ可愛く、安心しました!そして、きぃさんも腹痛との戦いお疲れ様でした。久々に腹痛に襲われるとちょっと焦りますよね~冷や汗かいたりして。とにかくみんな元気になったみたいで良かったです☆

きぃさんの「めんどくせ~」から始まった今日のブログ、しょっぱなから笑わせてもらいました♪あ、冗談交じりって分かってるからこそですよ!
ゆきりん #-
 
はとこのりょうがくん、やぱっりひなちゃんゆいちゃんに似ています☆
皆かわいいねv-238
きぃ #-
*tomo**さんへ♪ 
お返事遅くなりましたー!
コメントありがとうございました(^^)

ひなとゆいと私と、散々でした~。
おかげさまで現在みんな元気モリモリです。

体調が悪い時のグズグズってハンパじゃなくて、付き合っていると疲れるんですよねぇ。
体調が悪いからだと分かっていてもどうしてもめんどくさくなってしまって(笑)
それも健康に慣れきっているからなんですね、きっと。
その日々の健康の大切さに気づかされます(^_^;)
きぃ #-
ゆきりんさんへ♪ 
りょうが、ひなとゆいに似てますか?(^^)
りょうがの方がより欧米風ですがね!
かわいいって言っていただけると嬉しいです!
りょうがママも喜びます~(^^)v
ゆきりん #-
 
3人とも兄弟って言っても大丈夫(^^♪
みんなメチャラブリ~v-238です。
私はまだ子供いませんが、こんなに可愛い双子ちゃん欲しいです(*^_^*)
きぃ #-
ゆきりんさんへ♪ 
りょうがも似てますかね?(^^)
みんなはっきりした顔ですからね~!

毎日バタバタしてますが、ひなとゆいをかわいいといっていただけると
やる気が出ます!ありがとうございますね(^^)v

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/458-6fd8da58

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。