<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
 
お見舞い 
今日は雨で、岩手の沿岸は肌寒いです。22℃しか上がらないという涼しさ!

そんな中、今日は入院中のじいちゃんの顔を見に行ってきました。ひなとゆいから見たらひいじいちゃん。97歳くらいで、ひなとゆいはいつもじいちゃんの顔を見ると号泣します。ひいばあちゃんの話によると「年をとりすぎているから子供が怖がるの」だそうで。

でも今日はなぜか泣かず、なんと握手まで!!
じいちゃんが口をパクパクさせればそれを真似っこ。「めんこい孫だなぁ」と何度も言っていたじいちゃん。元気になって欲しいなぁ。

旦那の実家に来るといつもいろいろ考えさせられます。それはまたパソコンで更新の時に記録しますがひとまずケータイにて。


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/432-04841baf

