<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
ブログ村ランキング 
ちょっとよく分からないんですが、勝手に双子ランキング外されていて、
代わりに一卵性双子ランキングに移動されていました。なぜ???

今日、元に戻す予定ですが反映には時間が掛かるみたいです。

しかしなぜ~。誰の仕業?!




ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。
スポンサーサイト
 
fu--- #-
 
あーそうだったんだ!
良かった☆

ってか、勝手に!?!?

それは重大問題ですよ!!!
メグ #fthQks2I
 
初めまして。「ハルウタ日記」というブログを書いておりますメグと申します。とってもかわいい陽生ちゃん・結生ちゃんの成長、いつも楽しく拝見させていただいています。

じつは、私もブログのカテゴリーが勝手に移動されていたので、びっくりしてブログ村の方にメールをしたところ、「こちらのカテゴリーの方が合っています、こちらの方がポイントが獲れると思うので、勝手ながら移動しました」とのお返事でした。さすがに確認もなかったので、驚きました。でも、すぐに戻しました。住み慣れたところがいいですよね☆
きっと「誰が??」というお気持ちがあられると思ったので、急いでコメントさせていただきました。いきなり失礼しました。

これからもブログ楽しみにしています!!どうぞ今後ともよろしくお願いします。
ほっぺ #29SoJqxU
 
私もそうでしたよ~。
勝手に!と言う所がビックリでしたが・・・。
昨日の夕方自分のブログがランキングから無くなっていて、
一卵性カテに行っちゃってました。
すぐにブログ村に確認したら、先手でメールが来てましたー。
前もって告知があったようですが気づかず。
確かに双子の中でもさらに分けられるけど・・・
メグさんのおっしゃるように、やはり住み慣れたところが安心しますね☆
一卵性の双子ちゃんブログは、ほぼ移動されていたようです。
私も誰の仕業!と思いました 笑。
*tomo** #-
ダメです! 
そんなことを勝手にする人がいると思うと、
なんだか悲しいですね。。。

ブログは楽しむためのものでしょぉっ!!
って、きぃさんの代わりに声を大にして言いますっ!!!!!
ピンク #-
ピンクです 
 こんばんは。

はじめてコメントさせていただきます。
「双子のなのさくちゃん」のブログのピンクと申します。
いつも、楽しく拝見させていただいています。

・・我が家は、二卵性にお引越しされていて、泣きそうになりながら、メールをしたり、、、原因を探ってしまいましたよ^^:
ほんとビックリしました。。。
けれど、みなさんも戻れてヨカッタです 笑

これからも、かわいい双子ちゃんを見にお邪魔します^^☆★
アリー #MQu5.rfQ
ひどーい 
勝手に…だったんですか?!ヒドイ!!
きぃさんのblogがランキングから無くなってたから、
「きぃさんになにが?!」と思いながら、
必死で探して(もちろん、リンクしてるので見れるんだけど)
あれー。こんなところに移動したんだーって思ってました。
ほっぺさんのも一瞬消えてて焦りましたし。
変な事しないで欲しいですね。まったく!!
mami #-
 
きぃさん、こんにちは。

私もきぃさんのブログがランキングから消えてて驚きましたが、戻ってよかったです♪
ランキング上位の方々からの初コメントを見て、その方々のブログも時々拝見していたのでなんだか嬉しくなっちゃいました(^^

食べてしまったアリの味ですが、酸っぱくはなかった気がします。
お菓子の味のほうが強かったのかも。。。
きぃさん、カメムシって!!
けっこう大きいし、ネットで見たら”クサイ”って書いてありましたが(^^;
なぜ食べちゃったのか&味がどうだったかを、ちらっと伺いたい気分です(笑)
フモ #-
 
はじめまして!
ブログ村からやってきました。

私も一卵性のカテに移動してて、
「あれー、いつのまに自分でクリックしちゃって変更しちゃったのかな?」
と思ってたので、コチラのコメント見て原因が分かってスッキリしました。みなさんもそうだったのですね。

勝手に移動なんてヒドイですよねー。
一卵性も二卵性も同じ双子なんだし。

お互い双子育児、疲れない程度に頑張って乗り越えてきましょーね!
きぃ #-
メグさんへ♪ 
はじめましてメグさん!
私もハルちゃんとウタちゃん、いつも拝見させていただいてます。
そしてほんわか~とさせていただいています(^^)

今回の移動の件、メグさんもでしたか!
びっくりしましたよねー。
なんていうか、余計なお世話でしたね(-_-;)
私もいつもの場所がいいので速攻で戻ってきました。
私だけじゃなく、いろいろな方が同じようなことになってたのを知り、
原因も分かったし、安心しました(^^)

またこれからもよろしくお願いします。
ありがとうございました!!
きぃ #-
ほっぺさんへ♪ 
ほっぺさんも?!
それはみなさん驚いた事でしょう!!
メールか~。うちも来てんのかな。メールって全然見ないんですよね(^_^;)
けど移動したければ自分でしますから!という感じです。
早速元に戻りました。住み慣れたところが一番ですね(^^)

うちの母からも電話が来て「いつものランキングにないんだけど、何かいたずら(コメント)とかあってやめたのがわ?」と余計な心配までさせてしまいました(笑)

でも原因が分かってスッキリ!

最近ミシンがおもしろい&眠くてブログも休みがちになってしまってますが
なんとか頑張ります!
これからもよろしくお願いしますねー!
きぃ #-
*tomo**さんへ♪ 
原因はブログ村だっだみたいです。
どうやらメールでお知らせが来ているかもしれないらしいです。見てないけど。

でも勝手に移動されるとは思ってもなくてびっくりしました。
最近ミシンに夢中になっていてパソコンを触らない日も多くなっていたので
驚きましたね(^_^;)

もとの所に戻しましたのでまた見に来てくださいね(^^♪
ミシンが一段落したらいつものペースに戻ろうと思います!
きぃ #-
ピンクさんへ♪ 
おはようございます!

わ~なのさくちゃんのママさんですねー(^^♪
私も楽しく拝見させてもらってますよ~。かわいいんですよね、二人とも!

二卵性に移動というパターンもあったんですね!
一卵性と二卵性に分けられるとは。産まれてしまえばおんなじ双子なのにねぇ。
けどピンクさんも戻られてよかったです。
私も戻りました。

またこれからもよろしくお願いします!
きぃ #-
アリーさんへ♪ 
なんかねぇ、メールが来てたかもしれないです。
私、メールってあんまり見なくて(-_-;)

でもとても驚きました。
誰かの陰謀かと(笑)
ま、私のブログを移動させたところで何にもなりませんがね。
ほっぺさんのが移動されてたら「え???」って驚いた人がたくさんいたと思います。
あー、みんな戻れてよかった~。
きぃ #-
mamiさんへ♪ 
そうなんです。
みなさんからのコメントで原因が分かりました。
ほんと温かい場所ですね~、双子カテ。だからすぐ元に戻しましたよ!

アリは酸っぱくなかったのか~。蟻酸がすっぱいと思ったんだけどなー(笑)
カメムシ知りません?!
あいつはやばいですよ。驚異的な臭いを発します。なんとも例えようのない強烈な臭さ!!
それがですね、歌を歌いながら道を歩いていたら口に飛び込んできまして、
で、飲んじゃいまして。
もう~あの時のことったら!!自分の口からカメムシの異臭が猛烈にくるんです。
逃げられないっていうね(-_-メ)

幼稚園の頃の話ですがいまだに鮮明に覚えています。おえ~。
きぃ #-
フモさんへ♪ 
こんにちはー(^^♪

私もここに頂いたコメントで原因が分かりました。
ありがたいことです~。

そうそう、産まれてしまえば同じ双子ですもんね。
すぐ元に戻しました。あーびっくりした!

これからも同じ双子ママとして頑張りましょうね。
最近ミシンにはまりすぎて更新頻度が落ちてしまってますが、
何とか頑張ります~(^^)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/428-79bf5fe4

