<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
プレゼントより豪華なお返し その2 
私は素敵なお返しをいただける星の元に生まれたんでしょうかー。


先日友達のI子から出産祝いのお返しにとかわいい洋服のお返しをもらったのに、
そんな出来事がまた起きました。



IMGP4822_Rpeint.jpg
これ~。
お手紙と手づくりのティッシュカバーとバームクーヘン。
送り主はお友達のほっぺさん!


私がくるみちゃんとはなびちゃんにささやか~~なお誕生日プレゼントを送らせていただいたんですが、そのお礼にとこんな素敵なお返しをくださいました。
なんてきめ細かいお気遣いをされる方なんだろう。
ブログを見ていても伝わってきますが、ほっぺさんは本当に心の温かい人なんだなぁと思います。


IMGP4828_R.jpg
このミシン目とか真っ直ぐ!!真っ直ぐなんです!!
裏地もきれいな薄地の布を付けてくれてかわいいったらありゃしない。
生地はリバティのハギレらしいのですが、やっぱり高級感ですねぇ。
まさか中に保険の勧誘ティッシュが入っているとは思えません。



バームクーヘンもやたらおいしいの!
IMGP4838_R.jpg
昨日あーちゃん(私の母)に買ってもらったエジソンの箸が気に入りすぎて
フォーク・スプーン拒否中なので箸でいただきます。
ひなはゆいより甘党なので、「もっとたべる!!」と大騒ぎしてました。


IMGP4842_R.jpg
ゆい。一口食べて



IMGP4843_R.jpg
「お~いしぃ~」だって!
これ、シャッターの瞬間に間違って目をつぶったんじゃあないんです。
こういう顔になってしまうんですね、おいしいものを食べると。


もちろん私も食べたらおいしくていくらでも食べられそうでした。
でもせっかくなので、しょうがないので、しぶしぶ、旦那の分を取って置いてます。



ほっぺさん!本当に心のこもったお返し、ありがとうございました!
バームクーヘンはあっという間になくなってしまいますが、ティッシュカバーは大切に使わせていただきます!





ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。



スポンサーサイト
 
ほっぺ #29SoJqxU
 
きぃさん、こんばんは!

こんなふうに記事にしていただいて嬉しすぎです~!
ひなゆいちゃんたちが私の隣で食べてるんじゃないかってくらい、
雰囲気が伝わってきて、と~っても嬉しかったです!
このバームクーヘン、うまうまですよねぇ。
お店のHPで通販出来ますのでよかったらご利用ください^^

ひなちゃんは左利き?
うちはクルミが左利きなんです。
『右にこうたいして~』と言うと変えますが、器用なのは左です。
このままにするのか、右になるように注意して行くか考え中です。

ハンパ布のバルーンワンピ感動モノでした!
ますますきぃさんのファンです☆☆
ともちん #-
はじめまして♪ 
きぃさん 初めてコメントさせてもらいます☆

今日、きぃさんのブログに出会いました。
ひなちゃんもゆいちゃんも すごぉく可愛いですね!
それから、きぃさんの文章も魅力的でどんどん読んじゃいました!
初めましてなのに、もうとりこです☆

今までのブログもじっくり読ませてもらいます♪
更新楽しみにしてます(^O^)
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
きぃ #-
ほっぺさんへ♪ 
いえいえ~!こちらこそとってもとっても嬉しかったんですよ!
もうね、ほっぺさんって私にとって芸能人の域ですから(笑)
ファンだなんて言ってもらえたらどうしましょう!!
どうしたらいいんですか?!私!!

しかしあのバームクーヘンはおいしかったなぁ。
うちの旦那も「周りに砂糖付いてんもんなぁ。うめー。」と言って食べてましたよ。
子供たちはもちろんもっともっとコールです。取り寄せようかな~。

ひなは左利きです。
スプーンも鉛筆もボール投げもぜーんぶ左。
くるみちゃんも左でしたよね、確かに。
私はどっちでもいいや~って思っているんですが、母が「箸は右で教えたら?」って言ってますね。
習字とか急須とか一般的なはさみとか、左だと不便なことも確かにあるんでね。
でも右でさせると、うまくできなくてキーーーーッてなるんですよ~。
それが面倒で(-_-;)

裁縫はまだまだです(^_^;)近くで見ると相変わらずボロが見え隠れ。
でもロックミシンも欲しくなってきたし、明るいレンズも欲しいし、
もう物欲で埋もれてしまいそうです。
宝くじ当んないかなー(笑)
きぃ #-
ともちんさんへ♪ 
初めまして!
読んでくださって、そしてそんなに褒めて下さって
お礼を何度言ったらいいのか!!ありがとうございますありがとうございます!
とりあえず2回!(笑)

これからもこんなくだらないブログですが、遊びに来てくださいね(^^)v
ひなとゆいと共にお待ちしております☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/422-71b1956d

