<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
走るだけの遊び 
ある日の遊び。



IMGP4759_R.jpg
走る。


IMGP4769_R.jpg
走る。


IMGP4768_R.jpg
走って時々


IMGP4762_R.jpg
のぞく。


IMGP4770_R.jpg
でまた走る。


こんな遊びとも呼べないことを延々と繰り返していたひなとゆい。
どうしたんだろうと思ったよね。
でも本人達はとても楽しそうだったので見守ることに徹してました。


写真を見ていて、二人の走り格好が様になってきていることに気づいた。
もっともっと走りこんで速くなーれ。

旦那も学生の頃は足が速かったらしく、そのプライドがあるのか
「チビ達の運動会とかにはこういう靴で行かなきゃな」と店で陸上競技用スパイクを手に取ったりしている。
彼は何かを間違えている気がしてならない。

そんな旦那は学生時分、剣道一筋。
初めて買うスパイクが娘の運動会になるのかしら。
そんな話聞いたことないわ!!



もう一つの進歩。


IMGP4757_R.jpg
ここから


IMGP4758_R.jpg
ここまで!三輪車が漕げるようになりました!


こういうのって時期が来たらあっさり出来たりするんだなー。
子供の成長ってすごい。



IMGP4778_R.jpg
「りょうが!ピースは?」といういとこのお姉ちゃんの指令を遂行している(つもりの)りょうが。

いやいや、全然丸まってますから指!!
これも時期が来たらピッと決まるはずだ!







ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。








スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/421-f88de0f8

