<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
雨の日の舞 
昨日は一日雨でどこにも出掛けなかった。
ひなに引き続きゆいも鼻水。寝冷えでしょうな。
でも多分すぐ良くなりそうな感じがする。ひなはもうほどんど出ない位になった。

昨日は雨は結構強くて、ひなもゆいも窓の外を見ては「あめふってるー」と言っていた。
私は「そうだねー」と言いながらそんな二人の様子をただ見ていたんだけど、
ひなが窓を開けて歌いだした。そして踊りだした。
当然ゆいも。


あんまりかわいかったので、旦那に言うと今朝リクエストして踊ってもらってた。




IMGP4688_R.jpg
「どしゃどしゃ♪」


IMGP4690_R.jpg
「むしこなーあず~♪」



はい、虫コナーズのCMどしゃぶり編でした。
おばちゃん達が玄関だかベランダでカッパ着て踊ってるやつ。
いつの間にやら覚えてたらしい。



IMGP4689_R.jpg
「いいねいいねー」とパパに褒められ嬉しそうな二人。
その後何回も踊ってた。
なんかムチムチで短い腕がかわいらしい感じでした。







今日、何の話だったか忘れたけど旦那と私がしゃべってたら、ゆいが
「もーふたりともー、なんでなかよしなのー?しらなかったよー」って。
秘密の社内恋愛してた二人が突然「結婚します」って言った時のような感じかい?
結婚して4年位経ってんだけど。普段もそんなに仲悪くないけど。
でもま、気づいてもらって良かったよ。




ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。


スポンサーサイト
 
mikachu #-
 
こんばんは~。
二人ともかわいすぎーe-328
ちょっとWINKの踊りみたいですね(古すぎ?年齢がバレる?)
こんな二人をみたらパパさん、メロメロでしょうね~。

二人はプリキュアとかはまだ見てないのでしょうか?
周りの女の子はすっかりハマっていますよ。
女の子二人いたら絶対、プリキュアごっこにはまりそうですねー。
ちなみにうちの姫はお兄ちゃんの影響でプリキュアより戦隊ものが好きですけど・・・(笑)
まっちん #-
相変わらずかわいい♪ 
とってもかわいい♪
家の二人は・・・もう一回とか
やってぇ~とかいうと
確実にニヤリと笑いながら逃げます(-_-;)
なので、パパは見れずじまいです。
きぃ #-
mikachuさんへ♪ 
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
コメントありがとうございます(^^)

WINK!!確かに!!ハローウェー♪ですね(笑)
よ!同世代!!

旦那はメロメロ過ぎて、先日虫コナーズを買って来ました(笑)
窓際にぶら下がっている虫コナーズを見て大喜びしている変人な娘達です。

プリキュア見てないんですよー。
時間も分からない(-_-;)
日曜かしら?(曜日もあやふや)私が見たいのかけちゃってますねー。
プリキュアごっごとか出来るんですね!それは見たいかも(^^)
だんだんかわいらしいものとか好きになってますから、あのキラキラした感じはまりそうです~。
きぃ #-
まっちんさんへ♪ 
お返事が遅くなりましてごめんなさいっ!
コメントありがとうございます(^^)

もう一回がきく時ときかない時ってありますうちも!
でも大体きくんですよねぇ。
完全にお調子者体質なんです。
父親ゆずりの。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/417-350ccfca

