<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
暑い日の一杯 
IMGP4623_R.jpg
大好物「ためして寒天」
寒天飲料です。


もう毎日暑くてたまりません。
外に出る気が失せます。
心なしかひなとゆいもぐったりしている気がします。


でもでもでもでもー
IMGP4621_R.jpg
「寒天おいしー♪」
これさえあれば何もいらない。


もう公園は無理ですな。
今日は支援センターに遊びに行ったんだけど、後半眠くてギャーギャー泣いて帰ってきたという。
いつもならもう少し頑張れる時間だったのに、きっとこの暑さのせいだ。


IMGP4624_R.jpg
ゆいの顔ってさ、四角いんだね。


IMGP4616_R.jpg
ぼくは甘納豆。



最近やけにべたつく私達は、夕方4時位に我慢ならずお風呂に入ります。
お風呂入る→ご飯作る→食べる→寝る
です。
そのご飯食べた後のこと。
IMGP4645_R.jpg
いつどこでスイッチが入ったんだか大盛り上がりの二人。

走る、歌う、跳ねる、転がる
こりゃもう何祭り?明日からちゃぐちゃぐ馬っこが始まるから前夜祭か?!


IMGP4648_R.jpg
結果、またしても汗だく。


やーだー。





ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。

スポンサーサイト
 
アリー #MQu5.rfQ
 
ほんとに、ここ数日暑いですよね~(>_<)

なんですか?!
その「ためして寒天」って!
すっごくおいしそうなんですけど~。
関西にも売ってるかな?!
また探してみよ。

写真の男の子は、ハトコのリョウガくんでしょうか?
ま~~ちょっと見ない間に大きくなって~。
そして、やっぱり男前さんでしたね。
茶髪だし。

ゆいちゃんひなちゃんの髪型も、とても似合っててかわいいです♪
シュシュはきぃさんの手作りかな。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
fu--- #-
 
きぃさんこんちには!ご無沙汰しちゃってすみませ~ん!ホーント毎日暑くてたまりませんね。冷蔵庫の麦茶、作っても作ってもすぐ無くなる。子供たちに飲むなと言いたいくらいですよ。って愚痴ってゴメンナサイね。。。っでなになに!?「ためして寒天」初耳!ちょっと前に流行った振って飲む飲料水みたいなヤツですかね。大好物らしく二人とも良いお顔してるわ~。そうそうひなゆいちゃんますます女の子らしく、可愛くなってきたなってずっと感じてたんですよ。ゆいちゃんのお顔四角くないない!とってもかわいいですよ(^^♪リョウガ君もおめめパッチリでとってもキュートだし!うちの双子達に少しそのおめめわけてもらいたいくらいです…将来プチ整形決定!(笑)
きぃ #-
アリーさんへ♪ 
ためして寒天知りません?(笑)ためしてがってんに許可をもらったかどうかは分かりませんが、ドラッグストアに売っている寒天飲料なんですよね。振って飲むやつ。あんまり甘くなくて、何味だ、あれは、レモン風味な感じ。旦那のお母さんが一度買って来てくれて、それ以来ひなとゆいの大好物なんですよー。

あの茶髪はりょうがです。正解!
どうしたものか、どんどん日本人離れしていってね(笑)
誰の子だ、ほんとに。
最近じゃ一丁前にひなとゆいと同等にケンカしたりするんですよ。
見てるほうは面白いです^m^

シュシュは2個で100円のやつを買っ…ゲフゲフッ!!

きぃ #-
鍵コメさんへ♪ 
メールの方にお返事させていただきました☆
きぃ #-
fu---さんへ♪ 
こちらこそご無沙汰です~。
ってなんかブログって不思議ですねぇ。ちょっとしたコミュニティみたいで、まるでご近所さんの集まりみたいな感覚に陥る時がありますー。

麦茶、なくなりますねぇ^m^
旦那が同じこと言ってました。「今日2回目なんだけど麦茶作るの」って。

ためして寒天は振って飲むやつです。
振って飲むゼリーより弾力があって、名前がうさんくさいものです。
ひなとゆいは「寒天ちょーだい」「寒天のむー」とものすごいしつこい!
大好きなんです。

子供たち、髪が伸びてちょっとお姉さんらしくなってきたのかもしれません。
おかげで首の辺りがいつもベタベタ(-_-;)しかも結ばせてくれないし。
りょうがもうちもたしかに目がコロコロしてますが、絶対目にゴミが入りやすんですよ(笑)

ゆずきちゃんとのぞみちゃんは整形(!!)なんてしなくてもかわいいですから!!
だんだんヒロト君とタイセー君に似てきましたよね?!
だったらなおさら美人さんになるはずです。
だってお兄ちゃん達も将来有望そうですもん。

あれはモテますよ、きっと。



秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/413-befd9e08

