<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
お祝いより豪華なお返し 
先日実家に帰ったときに友達のI子にちょっとした出産祝いのプレゼントを渡したら、
そのお返しという名目でうちに宅配便が届いた。


それがこれ。
IMGP4363_R.jpg
moujonjonのチュニック×2
え~!!お返しってタオルとかお菓子とかじゃないの?!すっごい嬉しいんだけどさー!



IMGP4370_R.jpg
ぶれてるけどマシな一枚。

ひなもゆいも「新しいお洋服かわいい~♪」とはしゃぎまくって、
「ゆいはー、これ!(青)」「ひなはー、これ!(赤)」と朝から張り切って着ていた。


IMGP4383_R.jpg
デザインのせいか少しお姉さんみたくなった。


IMGP4395_R.jpg
読書をたしなむ。ちなみに本は、アンパンマンおもちゃの説明書。


IMGP4394_R.jpg
でも結局何着てもこんなん。


I子の旦那さんが選んでくれたらしい。しかもキュンキュンしながらだという。
そんな旦那さんそうそういないねぇ。幸せものだねぇ。
産まれた赤ちゃんも女の子だし、もうこれからどうなるやら~。想像しただけでおもしろくなりそう。


とにかく、ありがとう!
サイズも110って見てビックリしたけど、着せてみたらちょうど良くてさらにビックリ!
これからどんどん着せてくねー。





昨夜のこと。
ゆいが寝笑いしました。ハッキリと「キャハハハ!!」と。
その後、「え~!(笑)」といったことも言ってました。
それだけでも面白かったのに、その声の度旦那が飛び起きて、スチャッとメガネを装着し
ゆいの布団へ飛んで行ったのでさらに笑いました。
「寝ながら笑ってるとこ見てぇ!」だったそうですが、残念ながらゆいと旦那の位置は一番離れているため
その願いは叶いませんでした。

いい夢見てたんだなぁ。





ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/406-afce9ab7

