<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
休日の朝 
今日は旦那が休み。うちにとっての日曜日。
でも私も旦那も出掛けたがりなので、あんまりゆっくり寝ていることはない。
ま、旦那はもう少しゆっくりしたいんだろうけど、早く出て早く帰ってこないと夕方いろいろめんどくさくなるのでね。大体私に叩き起こされるわけです。



私が朝ごはんの支度やなんかでツタクタしている時に目を盗んでゴロゴロしてる人達。
IMGP4278_Rpeint.jpg
旦那が髪を切ったばかりで、何もセットしないと角刈り風に見えてしまい不憫なので頭モザイク。
超直毛のサガ。

で、ゆいとゴロゴロしながらテレビを見ている。



IMGP4277_Rpeint.jpg
楽しげ。
「今日は、無印とニトリとー」買い物の予定があるのでさっさと起きていただきたい。
ひなとゆいに「どこ行きたい?」と聞いたら「んーっとねー、んーっとねー、イオン!」と答えたのでそれは無視。
でも結局急遽行ったんだけど。

また靴買いに。
外に行くとひながあまりに抱っこ抱っこ言うので、試しに靴の中敷を外して足に当ててみたらはみ出してた。
また痛かったのか?!足。成長早いねぇ。
新しい靴を買ってきました。そしたらたまたま今日はイオン5%オフの日でラッキー。





いろいろ回って帰ってきたら
IMGP4282_R.jpg
ひな得意のオブジェを作ってた。
オムツのテープをはがして、ストーブガードにぶら下げるっていうね。すごく迷惑な話。
テープがダメになると捨てる時オムツが丸まらないでしょうが!!


昼寝をほどんどしなかったので二人ともさっさと寝てしまいました。
昨日もわりと早く寝たんだけど、なんかひなの眠りが不安定でちょいちょい泣いてたっけ。
突然「わーーーん!!あーちゃん行っちゃった~~~!!」と言い出したときは思わず笑ってしまった。
「どうしたの?あーちゃん行っちゃったの?」と聞くと「うん…zzz」
泣きながら寝言で恋しがられているあーちゃん。こないだ実家に滞在してた時、夜はあーちゃんにべったりだったからなぁ。あーちゃん抱き枕でも用意しないと。






ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。











スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/401-8cff42c6

