<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
お腹ピーピー 
ひなが今日一日おむつを濡らすことなくトイレで出来ました。ゆいはおむつを濡らしつつ、トイレでもするという感じ。ま、今んとこひなのペースに合わせてついでに「はいー次ゆいー」な感じなので仕方ないね。
けど、ゆいには今日進歩があった。かなーり久しぶりに外のトイレに座れました!奇跡!!うちのビビリ大将なので、グイグイ行かずまた忘れた頃に誘ってみようかな。

で、この調子なら布パンツを履かせてみようかなぁと思った矢先、ひながお腹を下した。原因は不明。

最初はあーちゃんに「お尻、いたい、あーちゃん」と泣きそうになりながら訴えたらしく、「んじゃトイレに座る?」と母が聞くと「うん」と言い、トイレでピーピーちゃんだったらしい。食欲もイマイチ。果物、ゼリー、お茶、はよく摂るけどその他はあんまりいらないんだと。

夕方にもまた「ママ、いたいいたい」と半べそで言うのでトイレに連れてったらピーピーちゃん。どうしたんだろうねぇ。最近ちょっと不調なひなのお腹。
元気はかなりあるんだけどなー。

ゆいは鼻水。ガーゼを鼻にあてて「はい、フン!」と言うと鼻をかめるようになった。といっても必ず逃げ回るので捕まえるまでは一苦労。

どちらも早くよくなーれ。


実家に来ていて用事が結構あり、慌ただしく過ごしているので写真撮ってません~。明日あたりじいとのラブラブショットでも撮ろうかね。晩酌をして、気分が良くなった父と二歳児のテンションが一緒だと気付いた今日この頃。夜だし、ブレずに撮るのは至難の業!!




ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。
スポンサーサイト
 
珊瑚 #-
 
日曜の日記を読んでてひなちゃんがリバースしたのと、今回の下痢はもしかして、また最近流行ってる胃腸炎?!かと・・・。
はやくよくなりますよ~に・・・☆☆
きぃ #-
珊瑚さんへ♪ 
やっぱり胃腸炎疑いますよね?!
私も胃腸炎か、嘔吐下痢症か、食中毒か、なんていろいろ考えてしまいました。
でも考えているうちになんか下痢も治まって、嘔吐も車以外ではなくて、
食欲も出てきて、となり、病気ではないのかなぁと。
とりあえずひどくならなくて良かったです。

ご心配ありがとうございました(^_^)


秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/396-16c9898b

