<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヘラブラ 
今日も寒いです。雨だし。

昨夜19時就寝したひなとゆいは、今朝7時頃に起きて二人で熱唱し、その歌声で私は起きた。
二人と同じ時間に寝た旦那が8時くらいに起きてきて「頭痛いし、腰は痛いし、お腹も痛い」とぼやいていた。寝すぎじゃ。旦那は昨夜、23時頃もそもそ起きてきてアイスを食べて再び寝るという行動をしていました。


今日は外も寒いのでおうちの日。
IMGP3788_R.jpg
きっとこれは、片栗粉をまぶしているんだと思う。すごく振ってたひな。


IMGP3789_R.jpg
今日のお客さんはエイちゃん。「今まじぇてる(まぜてる)からね。」「あっちゅいからしゃますから(あっついからさますから)」と気配りしていた。


IMGP3790_R.jpg
「はいどーぞ。ありがとうは?」だって。恩着せてます。


先日、ゆいはひなにペットボトルのフタを持ってきて、さらに自分も一つ持って
「はい、これにんにく卵黄だから。これお水。」と言いつつ、飲むフリ。
その直後、ぐっと力強く親指を立て「元気!」と私に言ってきた。二人して。
見てるねぇ。ただ、ママが飲んでるのはにんにく卵黄ではなくて、香酢。どこでにんにく卵黄になったんだ?!




IMGP3785_R.jpg
「ママみたいでしょ?はいポージュ。」
何がママみたいか分かります?私も初め分からなかったんですが、どうやら脇に挟んだしゃもじやら包丁がブラジャーだと言っていたようです。「なんだよそれ!!」と思いつつ、今度ハンパ布で作ってあげようかと考え、一人クスクス笑っている気持ちが悪い母でした。

ちなみに私はへらとかあてがってませんから。全くいらない情報ですけど。





ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/387-12c27ba2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。