<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
いちごドーーーーム! 
今日は旦那のご両親が遊びに来てくれた。
いつもたくさん食べ物などのお土産を持ってきてくれるのだけど、今日のお土産は





どーん。
IMGP3771_R.jpg
その名も「イチゴドーム」とな!
なんとも迫力と魅力のあるケーキ。もちろんイチゴ大好きのひなとゆいは大興奮!


IMGP3770_R.jpg
何の日でもないけど、孫にロウソクの火をフーっとさせたくてロウソクをもらってきてくれていた。
旦那が火をつけて、ひなとゆいで「ふーーーっ!」計3回フーしました。



IMGP3774_R.jpg
パパがケーキ入刀すると、「お~!」という歓声が。


IMGP3778_R.jpg
「ンフフ」のひな。


IMGP3776_R.jpg
おいしかったんでしょう。ゆいは一口食べては手を挙げていた。
「その手は何なの?」と聞くも答えが返ってくることもなく。



中は生クリームとスポンジ。
「俺は生クリームに生きている」(←意味不明)と豪語している旦那はもちろん気に入ったようだ。
けど「あと3倍甘くてもいい」という程甘さは控えめ。私にとっては丁度いい甘さ。おいしかった!


じいちゃんとばあちゃんが来たので、終始興奮気味だったひなとゆい。
お昼寝をしなかったため、16時にお風呂に入って、早目のご飯。夜ご飯もじいちゃんばあちゃんと一緒。
夜ご飯を外に食べに行こうか、とお義父さんに言ってもらったけど、車に乗ったらひなとゆいが即寝てしまいそうだということで、二人がパパとお風呂の間にお義父さんとお義母さんが近所のスーパーでお寿司を買ってきてくれてみんなでうちで食べた。
夜ご飯が終わると、ご両親は帰って行き、ゆいは19時に、ひなは19時半に、さらになぜか一緒になって旦那も19時半にご就寝しました。


ケーキの他にもたくさんの野菜や飲み物、おかずをいただいて、大感謝です!






ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/386-a800a2a6

