<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水もしたたるソファと娘 
夕飯の準備をしていたら、カウンター向いから「シューッシューッ」と聞こえてきた。
私、一瞬で分かったもんね。それが霧吹きのシューだって。

「あーっ!誰か霧吹きしてんでしょー!!」と回り込むと、被害は予想をはるかに超えていましたね。
IMGP3404_R.jpg
急いで霧吹きを取り上げたものの、ひなの頭、服、ソファ、その下のカーペットはしっとり~。
しっとりじゃないね、なんていうか「あれ?先にお風呂入った?」って聞いてしまった位濡れてた。
「なんだよー!やりすぎ!」と言った時点で、ひなが非常に困惑した顔をしていたので
こらえきれず笑ったよね、もう。
「ほらー。濡れちゃったの。」と言っておりました。
「でしょうねー。ほらタオル。しっかし、あらららソファも、えーー!カーペットもじゃん!
つーかひな!あんた一番ずぶ濡れなんですけど!」


IMGP3405_R.jpg
朝にママが髪の毛やるときみたいに頭に降ったらしい水を。
そんで調子に乗ってきてあたりにシューーーとね。
本人が一番困ってる。その顔が笑わずにいられないというか。
ゆいがひなの近くで見学していたので、「ゆーは?濡れてない?」と聞くと「濡れてない」と言うので
ギリギリの距離を保っていたんだろう。賢い。


「はい、シューってやってビショビショになった人ー?」と聞くと
「はーい!ひなちゃーん!」と意気揚々。褒めてないんだけども。
「じゃ、結構楽しかった人ー?」
IMGP3406_R.jpg
「はーい!」
そりゃ良かったね。中身が水で良かった~。


そしてゆいが「たしかに~ぬれているね」と一言。
最近「たしかに~」が流行っているらしい。私言うかな?!
それとおもちゃのケータイを持ってきて、「うんうん、そーなんだ。ひーっ!」って最後に引き笑いを入れるのも私?!そんなことしてる?!すっごい完璧な引き笑いで怖いわ。





ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。













スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/363-58327130

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。