<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
洋服のプレゼント 
私の父は8人兄弟。そして母の兄弟は11人います。(ばーちゃんすげー)
だからいとこももちろんどっさりいます。
いつだったかいとこの数を数えたら30人は超えてました。多っ!!

いとこの子どもが私より年上とかね、そんな現象も起きている次第でございます。

で、今回そのいとこの中の一人、ミコちゃんからひなとゆいにかわいい洋服を頂きまして
嬉しかったので載せます♪


IMGP3387_R.jpg
ほらかわいい!雑誌風に並んでもらいました。
ひなとゆいもとっても喜んでいて、「かわいい!これ着るー!」とはしゃいでます。
ちょうどうちにあったスカートと合わせたら、旦那曰く「今時の若者みてーだなー」になりました。
背中にはリボンが付いていて、全体はラメラメキラキラ。
それがひなとゆいには大ヒットで、お腹のアルファベットも「えーびーしー、かいてあるねー」とご満悦。


やー、丈も長くて背中も出ないし、私もすっごく気に入ってます。
IMGP3392_R.jpg
「ミコちゃんありがとー!」



おまけ。
IMGP3380_R peint
そんな今時の若いねーちゃん達におにぎりをフーフーしてもらっているパパ。
よかれと思って冷めたおにぎりをレンジで温めてあげたらやりすぎだった。
「あっつ!!これコンビにだったら文句言うわー!」
と旦那は言っていたけど、どっちかっていうと私がわざわざ温めてやったわ、という態度だったので
それ以上文句は出ませんでした。その代わり娘達が「あっちゅいの?」といってフーフーしてくれたので
プラマイで言うとプラスだったことでしょう。お礼言って欲しいよね。





ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。





スポンサーサイト
 
和 #8CPMHPWw
 
いつも拝見してます。
めちゃかわ!で思わずコメントしちゃいました^^
ほんと、ほんと可愛い!一気におねぇちゃんになりましたねぇ。
Tomo #-
 
可愛いですv-238
本当に雑誌のモデル風でひなちゃんもゆいちゃんもとっても似合ってますね♪
mikachu #-
 
こんばんは。
二人ともほんとにかわいい~。かわいすぎるe-266
子供モデル事務所にでも入れるんじゃないですか~。
男の子しかまだいなかった時に、女の子ができたら
スカートにスパッツをはかせる”スカッツ”スタイルをさせるのが夢だったので
今は長女にいっぱいはかせてます。


ところでうちの双子たちは只今、いろんなところに登りたがって困っていたのですが、
キッチンの網を拝見しナイスアイデアだわ!と思ってうちも早速、
百均で網を買って柵を作りました。とってもいい感じです。
とってもいい参考になりました~e-446ありがとうございまーす。
きぃ #-
和さんへ♪ 
いつも見てくださってありがとうございまーす(^^♪
ねー、頂き物の洋服ってなかなか自分では買わないものもあったりして
それがとっても楽しいです!特にこの洋服はお気に入りになりました♪
お姉ちゃんって感じ、私も少ししてました^m^
きぃ #-
Tomoさんへ♪ 
ありがとうございます♪
もう着せ替えが楽しいんですよねぇ。女の子親冥利です(^^♪
しかしあんなポーズ取るとは…。写真は旦那が撮ったんですけど
横で見ていて末恐ろしくなりました(-_-;)
きぃ #-
mikachuさんへ♪ 
褒めすぎ褒めすぎ(汗)
でも洋服はほんとかわいいんですよー!
私も子どものスカッツスタイル大好きです♪ワンピースにスパッツも大好きです♪

カウンターの柵、100均で揃いました??
それは良かったです♪
うちの二人はパワーがあるのでグーラグラ揺らしてますが、今のとこ外れてません。
でもクランプがやっぱりいかつい(^_^;)
mikachuさん、なんかいい止め具あったら逆に教えてくださーい!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/362-7be3b5ff

