<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貢ぐ女と気づかないフリする女 
ひな1.0キャップどーぞ
はいどーぞ。

いつの頃からだろう。
これが出来るようになったのは。

育児日記をろくにつけていなかったから、記憶があいまい。


キャップを渡してくれたのは、ひな。
それまで、とても楽しいそうにキャップで遊んでいたけれど、
私が「ちょーだい。」と言ったらすぐにくれた。


ひなは、どんなに楽しく遊んでいるものでも、「あなたが欲しいと言うならば!」って感じで、
すぐくれる。
私が何度も「ちょーだい。」を繰り返すと、身の回りにあるものすっかり全部くれる。
そして、気づけば自分の手元には何もない。


『貢ぐ女』だね。
将来、悪い男の人に騙されないように。
もしくは、夢を追いかけるのに夢中になりすぎて生活できない男の人見つけてきませんように。





ゆいにも「ちょーだい。」と言ってみる。
ゆい1.0あげない③ゆい1.0あげない小②ゆい1.0あげない①
「あ、テレビおもしろいかも」 「何か言った?言ってないよね。」  「あ、あれ何だ?」

ペットボトルを手放したくないため、徹底無視を決め込んでいる。


あんたは、将来心配ないみたいね。
通帳と印鑑は絶対誰にも在り処を教えないだろうね。
安心っつーか、なんつーか。



ひなが変な男に貢ぎそうになったら、止めてね。












ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
最後まで見てくださってありがとうございま-す。







スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/36-487f5df0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。