<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
七五三の準備 
11日の木曜日に宮城の実家に帰り、友達の結婚式に出て、帰って来ました。
いや~、結婚式っていいですね。笑いあり、涙あり、幸せになります。

その結婚式に私は着物を着て行ったんですが、そのついでにひなとゆいのお宮参りの時の着物を母が出して来てくれました。「どうだべ。入っかや~。」
IMGP3367_R.jpg
ゆい。大丈夫みたいだねー。今年の七五三に着れそう。


IMGP3369_R.jpg
ひな。すっかり気に入って脱ごうとしなかった。
君も大丈夫だね!


二人が嬉しそうにしているのを見て、女の子だなぁと思いました。
ちなみに私も女の子だったんですが、七五三の時に付けられた口紅がすっごくイヤで、
せっかく神社で撮ってもらった写真ほとんどが仏頂面です。未だに口紅付けません。
でも、いざ女の子の親になった今は神社で笑顔の写真が撮りたいな、と思います。
お父さん、お母さん、あの時はすんませんでした。


さて、明日からまたいつもの生活。
とりあえず二人とも風邪もすっかり治って元気いっぱいなのでサポートセンターに連れて行こうと思います。


IMGP3371_R.jpg
はとこのりょうが。実家にいた時遊んでくれてありがとね!
3人で追いかけっこみたいなのしてたのがとってもかわいらしかった!
で、写真を撮ろうとしたらりょうがのママのいとこのお姉ちゃんが気を利かせておしゃぶりを取ってくれたんだけど


IMGP3372_R.jpg
超怒ってました。





ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。





スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/359-adf79c24

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。