<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風邪の経過 
昨夜、二人が寝る前の私の執拗な鼻吸いの甲斐あってか、咳き込んで起きることもなく
朝までぐっすり寝てくれました。

ひなが熱っぽいのでお風呂は休み。
なので夕食後はのーんびり過ごして、いつもより1時間早く布団に。
早く寝てくれれば、あとは私の時間~♪とばかりに「寝よう寝よう」と言うも
二人はがぜん元気!!
ちょっとー!病院の薬、効きすぎてんじゃないの?!何入ってんのさ!と思わずにいられないはしゃぎっぷり。

ひなが自作の歌まで熱唱していたのでご紹介。
「おにく~、おにく~、あぶらで~、おしゃかな~、あぶら~、あぶら~♪」
何なの。何を言いたいの。やたら油がでてくるんですけど。

次は替え歌。よくゆいが歌います。
「おもいっきーり、おもいっきーり、大きな口あけてー、がぶりむしゃむしゃ~がぶりもぐもぐ~
あーぶら、大好きー♪」
あんたもかい!

そんな元気な二人です。



今朝のひなは37度台をウロウロ。まだ本調子な体温ではなく、でもいつものようにゆいを泣かせています。
もうさ、あれじゃない?平熱が上がったんじゃないかな。これが普通でいいとしましょうかね。
病院でもらった抗生剤が粉で、しかも結構な量で、一番最初にあげるとき水で溶こうとしたら
その水が少なくてねるねるねるねみたいになりました。ま、いっか、とそれをひなの口に流し込んだら
「う、うぇ…」と言いながら、そしてその言葉にジャストフィットな表情をして逃げていったので、
ヤクルトで溶くことにしました。

ごめんよ。




今日はひな祭りなので、一応はまぐりを買ってお吸い物くらい作るつもりです。
旦那が出張から帰ってきたら、ケーキでも買って改めてお祝いしようかな~。予定は未定です。






ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/353-164ddadf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。