<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
油断してたら熱が出た 
もうそろそろ薬飲ませるのもやめて、お出掛けでも~と昨夜から考えてた。
昨夜寝る前も「明日さ、お買い物行こうねー」とひなとゆいに話していて、
二人も「行こうね~」と言っていたのに、今朝ひなの着替えをしようと背中を触ったら
「おわっ!あっつ!!」みたいなね。38.6℃。

そういえば昨夜ひなが2回ほどフンフン起きたんだった。
一回目は多分2時位で、完全に目が覚めたらしく泣いてみたり、しゃべってみたり。
最近ではめずらしいなぁと思いつつ、「ゆい起きるから、しー。」とか言って流していたら
いつの間にか寝入ってた。

2回目は5:30頃、「ママ~、わ~ん」とか弱々しく泣いていて、でも目は開いていなくて。
「ママ、起きよう」と言われたので「あ、もうそういう時間かー」と起きて時計を見ると5:30だったので
「まだ朝じゃないよ。」ともう一回布団に戻ったんだっけ。
ひなはその時、ゲップみたいなしゃっくりみないな感じでゲフゲフ言いながらまたウトウト。
思えばその頃熱が上がってきてたのかも。

私の定めている朝になったら、もういつもどおり走り回っていたので発熱にはビックリだった。


薬ももうほどんど無いから買いに行かなきゃない。けど、一応熱のあるひなを連れて歩きたくないなぁと
考えたものの、「ちょっと薬買って来て」って言える気軽な友達も周りにいない。(さみしっ!)
旦那はまた放浪の旅に出ているし。
車で5分のとこに薬買いに行くために、車で2時間かかる実家の両親に来てもらうのって変だし。

というわけで、夕方多分ぐったりするであろうひなが元気なうちに病院行って来ました。
どうせ外に出るなら病院さ!
ついでにまだたんがごろごろしているゆいも診てもらってね。

なんてったってうちのゆい先生は病院嫌いの極みでして、もう今回もずーーーーっと泣きっぱなし。
「あのね、ゆいはついでなんだからそんなに泣かないで。」って言ってんのにさ。
ひなはケロッとしたもんで、診察が終わってから「楽しかったねー。あーん(のど見せ)ってして、もしもし(聴診器)したのねー♪」だって。のど真っ赤だってよ、君。

さてはて、まだまだ長引きそうな風邪。がんばれ!みんな!



あ、そういえば一昨日私のトイレにゆいが付いてきて、
「ゆいにまかせて!」って言ってました。え?どの程度任せていいんでしょうか。
ママ関取じゃないし、まだ自分でお尻拭けますからどうか出て行ってください。






ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。













スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/352-b69c36ec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。