<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
大富豪 
あーちゃんが持っているビーズアクセサリー。結構な数。
それを朝から「ほらかわいー!」「あらかわいー!」と孫達にジャラジャラ付けていました。
IMGP3180_R.jpg
カッチーン。
動くとイヤリングが取れると思ってるのかしら。ひな硬直。


IMGP3182_R.jpg
表情が一向に崩れません。けど外さないから気に入ってるんだと思う。


IMGP3184_R.jpg
実は腕にも付いてます。


ゆいはこの表情。
IMGP3192_R.jpg
その手は
IMGP3189_R.jpg
ギンギンギラギラ。
そんなに光らせると誘拐されるよ。ぽっくんは歩く身代金。


IMGP3187_R.jpg
これはいいなぁ。と思ってるゆい。


この写真の直後にイヤリングが引きちぎられたらしい。残念ですね~。



最近CMで「ゆいは朝、十六茶から~♪」っていうのやってますね。
それをひなとゆいが覚えてました。
「じゅーろく、ななー♪」って歌ってます。
私が懐メロつながりで「なーつの、お嬢さん♪」と歌ったら、ゆいが
「まつの、おじーさん♪」と真似してました。

松のお爺さん。そんな歌流行んない。







ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。




スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/347-cc0d883b

