<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
あーちゃん二十歳の誕生日 
昨日は私の母の誕生日。
たまたま実家に来ていたので、いや、全然ちょっくらくる距離ではないんだけれども、
まー、来ていて、ひなとゆいに小さなブーケを渡してもらいました。

何が欲しい?って聞いたら絶対「ブランドの財布」とか言うので、本人の要望は聞かず。

母が仕事に行っている間にお花屋さんとケーキ屋さんに寄って準備。
で、夕方帰ってきたとこにひなとゆいから「どーぞ!」とブーケを渡してもらったら
とっても喜んでもらえました。
ケーキを買うときに「ろうそくは何本お付けしますか?」と聞かれて全然分からなかった私。
もう大分昔から「お母さんは20歳。」「お母さんは24歳。」と二十台前半を語られていたので
ほんとの年が分かんなくなったよ!!きっと二十台前半が絶頂期だったんだろうね。
ケーキ屋さんには「え~、もう多分ケーキに立て切れないので5本くらいで…」と5本もらってきました。


IMGP3172_R.jpg
誰がなんと言おうと私はハタチ。孫がいようとハタチ。


そして一度手渡した花をひなとゆいがまた取り返したり、そしてまた渡したりを繰り返すので
「んで、ほら。これに入れといて。」とあーちゃんに命ぜられ
IMGP3178_R.jpg
寿司屋からもらった湯飲みに突っ込まれる花。
後で私が入れ替えときました、コーヒーカップに。


というわけで実家に1週間ほど実家に滞在予定。
なんか、夜9時になると寝てしまって元気です、私。
ということでマイペース更新になると思いますー。



IMGP3153_R.jpg
窓の外に置かれたままごとセット。
ひなとゆいに聞くと「冷ましてっから。」だそう。
ママがね、いつもひなとゆいのご飯をベランダに出して冷ますからだね。






ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/346-0730b21f

