<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
楽しかったもんねー 
最近のゆいの口癖。
どこかへ行った帰り道に言う言葉。
「~楽しかったもんねー。」
ポイントは『ねー』の部分の声が結構な確率で裏返るとこ。

散々泣いたあの豆まきの時ですら、帰り道には
「ママー、楽しかったもんねー!」
と言った。間髪いれず「うそつけー!」と言わずにいられなかったけどね。

こないだ家族で買い物やら何やらで1日外出した日、夕方になって「さ、おうちに帰ろっか」とゆいに言ったら「ママ、今日も一日楽しかったね。」とニコニコ笑顔で言ったので、どこでそんな言葉覚えたんだろうと驚いたー。

「ママ、ゆい、やってるよ!」
IMGP3120_R.jpg
ちょっとびっくり。そこからのぞいているとは。


ということで
IMGP3119_R.jpg
ダブル!






ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。
スポンサーサイト
 
はたえり #-
こんにちは! 
ときどきブログにはお邪魔させてもらっていました!お久しぶりです!
子供を抱っこで寝せながら見ていて、「ちょ~だい」の話、吹き出して笑っちゃいました。
ビクッとなって起きたのは言うまでもありませんが・・・
ひなちゃんゆいちゃん、おもしろい(笑)

それにしても、裁縫やらお菓子作り楽しそうですね~!お洋服出来上がりが楽しみですね♪

うちの双子は7カ月になりました!あっという間ですね。
私も子育て以外に打ち込めるものがほしい~っ!
・・・でも当分先ですかね。 

そういえば、
節分の豆まきの写真見て、もしかしてあの吹き抜けはあそこ!?と。。。
子育てサポートセンターありますもんね。
私も行ってみたいなぁと思っていたんですが、もう少し大きくなってからの方がいいですかねぇ?
同じ岩手でも、こんなに近くに住んでいるとは思っていなくてビックリ!
勝手に県南の方かな~なんて思っていました(笑)
きぃ #-
はたえりさんへ♪ 
そうですか~!もう7ヶ月。はたえりさんの妊娠を知ってからほんとあっという間ー!感慨深いですね。なんだか最近いろいろ作ってますが、器用な人ならもっと前から撮りかかれたでしょう。私はさっぱり余裕がなくて(汗)今だに余裕はないですが、子育て以外になにかしたいという気分になりましてねぇ。うまくないけど楽しくやってます。

豆まきの写真で場所分かりました?!立派なガラス張りのとこでーす。実はその辺にいました、私たち(笑)週に1,2回は行っていて、双子ちゃんも結構見かけますよ。私はひなとゆいが5が月の頃から通っていて、ずりばいも支援センターで初めてできたんです(^^♪畳みのスペースがあるので、ハイハイできない子も来てますよー。お昼寝用のベッドもあるし、きっとはたえりさんちももうデビューしても大丈夫じゃないかなぁ~。きれいだし、広いし、いいですよねー♪

ちょーだい、女ならかわいく言えたほうが後々プラスになりますから。なんだかんだ言ってかわいい女の子はもてますから!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/345-c6c5c4e5

