<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
ルンバいらず 
IMGP3040_R.jpg
朝。タオルを被って「帽子とてぶくろだよ。」と言っていました。
どうやら帽子と手袋が一体になった商品のようです。「画期的だね。」と賞賛しておきました。

今朝、ごみを出しに外に出たらさっぱり寒くなくて、家に戻った時旦那に
「今日さー、雪降ってるけど全然寒くないよ。」と教えてあげました。
と、ちょうどそこにテレビの気象情報が。
「現在の気温、-5.6℃です。」
「さみーじゃん!!」と言われたのはごもっともだと思います。
いや~、私燃えてんだね。


IMGP3043_R.jpg
そしてひなとゆいは朝から掃除です。
ちなみに掃除機のスイッチもちゃんと入ってます。


IMGP3041_R.jpg
隅っこもちゃんと掛けれます。
勝手に部屋を掃除してくれるルンバが大きく改良されてすごく性能が良くなったと聞き、
欲しいなぁと密かに思っているんだけど、うちにはルンバみたいなものが2つあるのでいらないという事に気づきました。掃除機が好きらしい。意外とちゃんとできているのでそろそろ印籠を渡してもいいかなー。


で、同じ日。
「すべりだいしゅー、ばっちいからね。」
IMGP3054_R.jpg
お気に入りのプーさんとミッフィちゃんの歯磨きをすると言うので
二人が前に使っていた歯ブラシを渡したらジム(通称:滑り台シュー)のつなぎ目をこすり出しました。


IMGP3055_R.jpg
「ここもばっちー!(ごしごし)ほらー、きれいになったよ!」


IMGP3061_R.jpg
割ともくもくと執り行われております。
そのままお風呂場連れてって同じ行動を取ってもらいたい、そう強く思いましたね。はい。


IMGP3053_R.jpg
こうやって道端に出しておいたら誰か拾ってくれるかしら。
今ならお掃除機能付いてますよー。







ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。



スポンサーサイト
 
Tomo #ZJc/.M/s
お掃除♪ 
きぃさん
はじめまして*4ヶ月の双子ママをしていますTomo
と申します♪
ひなちゃん、ゆいちゃんがとても可愛くおもしろいなぁといつも楽しく拝見させていただいてました^^
それにしても、掃除機をかけてくれるなんて…すごいですね!
もし段ボールにこんなにかわいい子(しかもお掃除機能つき*)が道端に出されていたら間違いなく拾って帰りますよ(笑)♪
またこれからも遊びに来ますね^^
mikachu #-
はじめまして。 
4歳の男の子と1歳3ヶ月の男女の双子ママをしておりますmikachuと申します。

ひなちゃんとゆいちゃんがホントにかわいくて
そしてお写真の撮り方がとっても素敵で
時々、ブログ拝見しております。

女の子の双子って大きくなったらすごいママの力になってくれそうですよね。。。
お掃除している姿が微笑ましかったです。

また時々、訪問させていただきますね☆
きぃ #-
Tomoさんへ♪ 
はじめましてTomoさん!ご来訪ありがとうございます(^^)v
Tomoさんのお子様たちはまだ小さいんですねー。お風呂とかもまだまだ大変ですよね。お疲れ様です(^^)
ひなとゆいのこと褒めていただいてとっても嬉しいです!実物はとても気が強くて暴れん坊なんですよ(汗)親に似たんでしょうか~。
掃除機は、掛けるんですねー。今は何でもやってみたいようで「ひなもお掃除、しよっかなー」とにじり寄ってきます。いつまでも続くといいなぁと思ってるんですけどね^m^ダンボールごと外に置いておきますので、どうぞー(笑)ひなは相手が出血するほど噛むというクセがありますけど、そこを我慢すればなんとかなりますのでー!よろしくお願いしまーす\(-o-)/
ということで、また遊びに来てくださいね☆
きぃ #-
mikachuさんへ♪ 
はじめまして!
写真のこと、娘達のこと、お褒め頂いてニヤニヤしております(笑)
mikachuさんは3人のお子さんのママなんですねー!ちょこっとブログを拝見させてもらったら、ま~かわいいマルコメ君♪ジョリジョリしたいです~(^^)

私は双子を持つなら、まず一人産んで、子育てを練習してから双子を産みたかったとか思ってたんですがどうなんでしょうー。上の子がいる分、さらに体力を消耗するのかしら。そんなことを思っていたことがありました(^_^;)機会があったらぜひ教えてください!
ではではまた遊びに来てくださいね!お待ちしておりまーす(^_^)/~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/339-85415804

