<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
 
トイレは一つとは限らない。 
二人が同時に「トイレいこう!」と私を誘い出した。
ここ最近はすっかりトイレが疎遠になっていたので、珍しい事もあるもんだとちょっと喜んだものの
トイレは一つ。ありゃ、どうしよっかな、と思ったら

「ここトイレー。うんちしてるからねー。」
IMGP2997_R.jpg
え?いつからそんな部屋のど真ん中がトイレに?!


IMGP2998_R.jpg
「うんちしてるの。」
それは分かった。分かったんだけど、なぜそこ?!


そして二人が「でたー!」と言って走り去った後に真相が判明。
IMGP3000_R.jpg
これ、トイレだって。








ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。









 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/334-b6d01c22

