<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
 
リンリンリンとやってくるゆい。 
昨日支援センターへ遊びに行ったら、テレビ局の取材が来ていてちょっとインタビュー受けちゃった。
こないだは新聞に載ったし、双子を連れて歩くとそういう機会増えるみたい。下手な格好して出掛けられん。
とりあえず化粧してって良かった。

で、帰ってきてのゆい。
IMGP2882_R.jpg
このボールは中に鈴が入っていて転がすとリンリンなるんだけども、それを黙って頭に付けていたゆい。
「ママー、ほらー、できたよー!」と走って私に見せにきた。
走るたびにリンリンリンリン。猫か。


IMGP2883_R.jpg
こちらのひなはおもちゃを分解して「ドーナツ、食べる?」って聞いてきた。
でっかいドーナツだねー!パパだったら喜んで食べるよ。ドーナツ大好きだから。


その後はお絵かき。
なにやらグルグル書いて「これはー、オレンジ!」と言うひな。
それを二人でつまんだふりして私に食べさせるフリ。
「おいしい?」とひなが聞くので「おいしいよ。」と答えるとニッコリ。
ゆいは「すっぱい?」と聞くので「全然すっぱくない。おいしいよ。」と答えると
「すっぱいでしょ?」とまた聞いてくる。「おいしいよ。」とまた言うと
「すっっぱいでしょーーーーっ!!」とキレた。

なんだよ、どうせ架空のオレンジなら甘いのよこせよな。






ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。




 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/329-265b6002

