<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
 
岩手入り 
寒い!

岩手に帰ってきたら寒い。でも思ったより駐車場に雪がなくて良かった良かった。

帰りの車中では、動けなくて飽きまくるひなとゆいをお菓子でごまかしつつ、SAで程よく休憩を入れながらのんびり帰ってきた。休まずいけば二時間半の道程を、四時間ちょいかけて。運転したのは私と旦那だけど、ひなとゆいも疲れたようで20時にお風呂に入れたら入ってるそばからグズグズ。かなり眠そうで、上がっても泣き止まず、旦那が泣かせながら歯を磨いて、仕上げのハキラが溶け切る前にひな撃沈。のどに詰まったら危ないからと、旦那が口から取り出してた。
ゆいは「あかちゃんゆいちゃん!がバッシーン!」「ゆいちゃーん!って」「ひながお菓子を食べたのねー!」など意味不明な事をひとしきり叫んだ後、急に電池が切れたようにご就寝。

…二人ともお、お疲れさま。





ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/325-ca55645a

