<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
イロイロ 
お絵かきが大好きな二人。
特にひなが好きで、お絵かきセンセイにグルグルの何やらを書いて
「トマト、できたよー」「ピーマンできたよー」「アンパンマンできたよー」と意気揚々と見せに来るので
私もそれを見るのが楽しみ。みーんなグルグルなんだけどね。
そろそろ色つきで書きたいかなぁ、と遅ればせながらクレヨン購入を決断。



IMG_2905_R.jpg
「わー!!すごーい!!」
だよねー。色がいっぱいあってワクワクするでしょー。
クレヨンにしようかと思って売り場を見ていたらクーピーがあったので
チキンな私はそちらに転向。もし紙以外にやっちゃった時、クレヨンより薄くて済むんじゃないかなっていう。


IMG_2904_R.jpg
でもママ失敗。1セットしか買わなかったの。
この一つのセットはひなとゆいの間を行ったりきたり。


IMG_2903_R.jpg
ひなは青ばっかりつかんでた。
好きなのかな、青。



IMG_2907_R.jpg
昨日は書くより眺めるのが多かったかも。あまりのキレイさに見とれてた方が長かった。
でも仲良く眺めてたのはこの辺りまで。
突如としてゆいが「ゆいのだもん!!」と言い出し、取り合い開始。
「はーいはい!ごめんごめん!明日もう一つ買ってこようね。今日はこれで!」と
グラスに半分ずつクーピーを分けて円満解決。


そして今日もう一つ買いに行こうと思ったら、大雪…。
昨日「雪降ったって外に出る」と宣言したけど、だったらこれでもかっ!!って位降ってる上、雷までゴロゴロいっちゃってるよ。すいませんでした。私の負けです。大人しく家で洗濯でもしてます。





ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。




スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/318-369a5b48

