<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
クリスマスプレゼント 
今日、うちにサンタさんが来た。
というのも、いつもこのブログにコメントをくださるさと。さんが少し前に
クリスマスのプレゼント交換しませんか?と誘ってくれたから。
もちろんもちろん♪とウキウキしながら私からのプレゼントを送り、そしてうちにも届きました!
IMGP2709_R.jpg
昼ごはん中。といっても昼寝を先にしちゃったから15時。
「なにかなーなにかなー」と気もそぞろ。
「なんだろーねー!ママが開けてあげるねー」と言うと「ママがあけるねー」と上機嫌でマネっこ。


ジャン!
IMGP2711_R.jpg
ひなとゆいと、そしてなんと私にまで!
そういう心遣いが出来る人って素敵だなぁって思った。


IMGP2712_R.jpg
「ぷれれんとー」大人語に訳すとプレゼント。


そして中身はーこれ!
IMGP2720_R.jpg
大好きなアンパンマンのお菓子とかわいい帽子、そして私に紅茶とクッキー♪
この帽子の色がひなとゆい、それぞれのイメージにピッタリ!


IMGP2714_R.jpg
ご飯なんてそっちのけ。


帽子は
IMGP2719_R.jpg
ひな。

IMGP2718_R.jpg
ゆい。
ほら、サイズもオーダーのようにピッタリ。
さと。さんとうちの子達は体格が似ているのでサイズとかいい感じで分かり合えたみたーい。


IMGP2725_R.jpg


IMGP2728_R.jpg


IMGP2724_R.jpg
こうやってしばらくかぶり続けていました。


ブログをやっていなければ出会う事のなかったさと。さん。
こういう出会いこそ私がブログを続けられる理由のひとつ。やっててよかったなぁ。
さと。さんありがとうございました!うれしかったし、楽しかったです!

それからひなとゆいはいただいた帽子を見るたび「サンタさんの(プレゼント)」と言う。
そうだねー、うちに来たサンタさんは真昼間に堂々と玄関のインターホン鳴らして来たね。





ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。







スポンサーサイト
 
アリー #MQu5.rfQ
 
かわいい帽子☆
ひなちゃん ゆいちゃんによく似合ってますね。
かわゆい☆☆
クリスマスは実家でっておっしゃってましたよね?!
おじいちゃまおばあちゃま達と楽しまれてるのかなぁ♪
よいクリスマスを~o(^-^)o
さと。 #-
 
こんな素敵に書いて下さってありがとうございます<m(__)m>
私もいただいたプレゼントをこうやって撮っているつもりですが
センスがない様で上手く出来ません…。すみません。
ブログも滞っています(^◇^;)

娘がこの記事を見て、見覚えのある物ばかりだったので、
ジーッと見ていました。そうそう、烏龍茶の段ボールは
娘が『おともだち、どうぞぉ♪』と言いながら、コンビニに
持って行ってくれたんですよ~。
また機会があったら何かやりましょうね(*^。^*)
きぃ #-
アリーさんへ♪ 
お返事遅くなりました~!
クリスマスは実家に帰ってました。そして買い物やらなんだかウロウロしてるうちに時は過ぎ、なんだかすごく疲れている次第です(-_-;)
やっぱり一日中買い物すると疲れるようになったんだなーと実感。
結局買ったものはパーカー一枚という(笑)

さと。さんからいただいた帽子、うちの子に似合ってますよね!!
こういうのもいいな、と思った出来事でした(^^)

アリーさんも素敵なクリスマスになりましたか?
私は今から年賀状印刷しないと!!です。
きぃ #-
さと。さんへ♪ 
いやいや、ほんとにありがとうございましたー!
クリスマス付近、バタバタしててお返事遅れました!

娘ちゃんがあの箱を運んでくれたなんてうれしい~~!
ひなとゆいもすごく喜んで、アンパンマンのビスケットはもうないです。
グミはあんまり食べさせた事ないですけど、特にこだわってるわけではなく
食べさせたら超喜んでました(^^)

ぜひぜひまた何かきっかけがあったらしましょうね(^^♪
あー楽しかった♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/311-3fa2fe4b

