<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
お誕生日~プレゼント編~ 
IMGP2558_R.jpg
いとこのお姉ちゃん達がプレゼントしてくれたコートを着たひな。


IMGP2562_R.jpg
とゆい。


snap_miffio1210_2009121121840.jpg
とじいさん。


じいさんはさておき、このコートすっごくかわいい!
ひなとゆいも超気に入ってる。これを着たら必ずフードは被らなくちゃならないと決めているらしい。
そして、外に着せていくと目立つ!(とくにゆい)二人並んで歩くとさらに目立って、「あらかわいいの着せて~、双子ちゃん」って何回声を掛けられたことか。ほんとにありがとうね~!
それと一緒にアンパンマンのパン作りキッドももらったんだけど、説明書読んだら結構本格的なのね。あれは私の気合が十分たまったら使います。今のとこ普通におもちゃとして二人で遊んでる感じ。


IMGP2442_R.jpg
これは私たち親からのプレゼント。アンパンマンのトンネル。正確にはSLマン。
空ける前から「お~!」と感動してるひな。箱の絵だけでも十分楽しめている。


IMGP2438_R.jpg
「お~!」つられて驚くゆい。


旦那が箱からだしてあげると、それはそれは汗だくで楽しんでいた。
IMGP2460_R.jpg



IMGP2470_R.jpg


IMGP2464_R.jpg
今ではいろんなものがこの中に持ち込まれているため、探し物があったらまずSLマンの内部を調査することになっている。
喜んでくれてよかったな~。


IMGP2575_R.jpg
これは私の両親からもらったカーディガンを着て、いちごを堪能してるゆい。

IMGP2571_R.jpg
そしてひな。イチゴの汁が垂れないかものすごく私に見られながら気にしないで食べている。
「このカーディガン着るとさ、いいとこの子みたいだよね。」って言ったら
「んだよ!いいとこの孫だものー。」と母が言っていた。
多分、ほんとにいいとこの家の人は自分ちのこといいことって言わないと思うね。
ともあれかわいいのありがとう!


IMGP2443_R.jpg
旦那のご両親からのプレゼント。卵。
旦那の親戚の家で飼ってるニワトリが産んだ卵なんだけど、産んだ日が12月10日だったんだって!
「ひなとゆいと同じだよ、これ!」って。それは特別な卵だねー!
このほかにアンパンマンバッグとお金を頂きました。ありがとうございます!



たっくさんのプレゼントに囲まれてひなとゆいは幸せモンだねー!
みなさんありがとうございましたー!
このご恩はなにかしらでお返ししますので~。





ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。
スポンサーサイト
 
うりぼ #-
私もう25歳ですが・・・ 
アンパンマン(SLマン)のトンネルでこないだ遊びました。
近所のカラオケに行ったらたまたまキッズスペースがある部屋で、そこにSLマンがいたんですよ!
ひなちゃんゆいちゃんと同じように寝転んだり、煙突部分から無理くり頭を出してみたり、そりゃぁもう思いっきり楽しませてもらいました!!ちなみに、24歳と20歳の妹も一緒に(笑)
そのときの写真をきぃさんに見ていただきたいくらいです。
ひなちゃんゆいちゃんの写真と構図はそのままに、人物を大の大人に脳内変換してみてください。ありえないですね。。。
でも、2歳と20~25歳って同じレベルで遊べるんですね☆

ひなちゃんもゆいちゃんもお誕生日おめでとうございます。
むむ #-
 
またまた乙女度アップしてます!
どんどん女の子っぽくなっていきますね!
赤ちゃんっぽさが今一抜けないウチの双子達。今週末には2歳になるというのに・・・やはり薄毛のせいかしら?(笑)

可愛い洋服だと、食べ物にも気が抜けなくなりますよね。
我が家の場合、おでかけだからと一張羅を着せても、お昼に食べたラーメンの汁やら、見逃されたカピカピのご飯やらでデコレーションされてしまうのでした…。
きぃ #-
うりぼさんへ♪ 
い、いいんじゃないでしょうか…。
きっとうりぼさん姉妹はネバーランドに行けると思いますよ(笑)
私まだトンネルくぐってないから今度やってみようかしら。
とっても楽しそうですもんね。そしたら写真、交換しましょう(笑)
きぃ #-
むむさんへ♪ 
あのコートは親子でお気に入りで、ぐっと女の子っぽくなりました!
洋服一つで変わるもんですね~。薄毛は生えますから!!(笑)大丈夫!!
でも確かに汚れは気になりますね。うちも白いものならちょっと絵が入っていようがハイターにぶち込みます。もちろんワイドハイターじゃなくて、白専用漂白ハイターです。やっぱり汚れにはあれですね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/304-c3ccd63d

