<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誕生日プレゼント調達! 
今日は、家族でトイザらスへ誕生日兼クリスマスプレゼントを物色しに行った。
12月生まれって損だよね~。
もっと物事が分かるようになるまでプレゼントはなくてもいいかな、とも思っていたんだけど
やっぱり区切りだし、親の自己満足ということで。

トイザらスへ行く途中の休憩の様子。
IMGP2219_R.jpg
ひな。


IMGP2229_R.jpg
ゆい。「パン、おいしいー。」


IMGP2233_R.jpg
ちらり。パパとアイコンタクト。


IMGP2209_R.jpg
ゆい。「パン、おいしいー。」
ゆいの食欲が最近すごい。朝ごはんはさっさと食べて、さりげなくひなのもつまみ食い。
おやつも食べたいし、ご飯ももっと欲しいんだって。怖い~。また太るよ~。
天高く、ゆい肥ゆる秋。


IMGP2238_R.jpg
植えてあったパンジーをむしりそうになったので(一部むしった)、
「ほらほら、この葉っぱかさかさするよ。」と気を引いた。


IMGP2236_R.jpg
頭上を白鳥の群れが飛んでいって、ひなとゆいにも見せた。
写真の鳥ちっちぇっ!


IMGP2235_R.jpg
本日のキーパーソン、ひなぞう君。
この写真でもそうだけど、こいつ手つながないで走りまくる。
タッタカタッタカどこまでも。
でも車も来るし、日曜で人がいっぱいいるので止めるのが大変!!


この場所を出て、ショッピングモールでお昼を食べさせた時も落ちつかないったらありゃしない。
「何か、疲れた・・・。」と旦那。まだ目的地に着いてないのでその言葉は禁句。

ひながうろちょろするので、それに着いていく私たちもあくせくしてて、暑い。
さて、トイザらスへ着きました、となった時まず私と旦那がしたこと。

コートを脱ぐ。

そして荷物を最低限に抑える。おむつは1枚、あとは財布。
これでおもちゃ屋ではしゃぎまくるであろう二人を追いかけまわす準備は万端。

さー、入るよー。
と結局店内に入ってみたら、あちこち動き回り過ぎることもなく、結構落ち着いてた。

私はキッチンセットにしようかと思っていて、良さそうなものに目星を付け、
旦那が室内でも体を使って遊べそうだとアンパンマンのトンネルに目星を付け、
二人で検討した結果、アンパンマンの方にした。
これからもっと寒くなったら外に連れてけないし、うちの中でも体を使って遊ぶってことに着目した旦那に一票。
「これがほんとは一押しなんだけどね。」と旦那が指差したのはボール100個入りって書いてあったボールハウスだったので、即刻却下。毎日毎日ボール100個も片付けてらんないのよ。絶対家中に散らばすもの、うちの子達。


二人に披露するのはお誕生日にしよう。それまでは車に積んどこ。





ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。












スポンサーサイト
 
アリー #MQu5.rfQ
 
良い誕生日プレゼントが買えましたね!
うちは 今年何にしよう?何にしよう?って
悩んで悩んで まだ買ってません。
9月だったんだけどね~。
たぶんもう買わないだろうな~。

クリスマス何にしようかなぁ(笑)
きぃ #-
アリーさんへ♪ 
9月のプレゼントをまだお悩みで?!
それはなかったことになってますね、確実に(笑)
ま、まだ分かんないですから!!いいんですよ!!



秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/295-d1433be5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。