<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どんだけアンパンマン 
ひなもゆいもアンパンマン中毒で、私や旦那がパソコンに触ろうもんなら
ユーチューブでアンパンマンがかかるのを心待ちにする。
昼寝の寝起きが最悪な時も、パソコンでちょっとアンパンマンの画像を見せればあら不思議、
ケロッと泣き止む。

今回は、新しいプリンターで画用紙に印刷するとどんなもんなのか試してみるために
アンパンマンをプリントアウトしてみた。
それを切り取って、二人に渡すと軽く小躍りするくらい喜んだので、じゃあリボンでも付ける?と
うちにあったリボンをくっつけてあげた。


IMGP2187_R.jpg
「どきーんちゃん!!」
ドキンちゃんは、なぜか「どきーん」とのびる。
ドッキーン、ズッキューンみたいな。すごく小悪魔的な感じね。

IMGP2192_R.jpg
もう歌っちゃうよね。
「あんぱん、しょくぱん、かれーぱーん、じゃむばたちーず、○×$・・・」
一番難しいとこは歌えるのに、なぜダンダンダーンが曖昧なんだい。

こんだけはっきり好みがあると、誕生日がアンパンマンづくしになるよね~。
ま、私と旦那のことだから「づくし」っていうには中途半端になるだろうけど。




とりあえず、季節性インフルエンザの予防接種は2回終了。
来月になったら新型だー。
注射の後って、基本的に安静だと思うんだけど、今日は病院から走って帰って来ちゃったよ。
歩いてスーパーに行った時も、帰りはなぜか走って帰る二人。
走るのが流行ってるらしい。
ゆいがバテやすいようで、後半足がもつれる感じがたまらなく面白い。それでも走り続ける。
ひなとゆいが走るってことは、私と旦那も走るから、全体的にワヤワヤ。
寒いからすぐ家に着くのはありがたいんですがね。







ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。



スポンサーサイト
 
さと。 #-
 
うちもアンパンマン好きですよ~。
でも…ばいきんまんとホラーマン_| ̄|○
何故かは知りませんが、こっち系らしいです(笑)
私は最近、子供向け番組ってスゴイなぁと思います。
子供の心を掴むのが上手い。その分、値も張りますけれどね。
誕生日もアンパンマン物になりそうです。

ひなちゃん・ゆいちゃんは、きぃさんが作った工作は大切に
扱ってくれますか?うちは翌日には壊れているので
あまり作ってあげないんです(^0^;)

きぃ #-
さと。さんへ♪ 
そっち系ですねぇ、好み(笑)
またホラーマンって!!
アンパンマンは形がいいんでしょうか~。ものすごくはまってます。
洋服とか着たいって言ったらどうしよう。パジャマでも買ってあげようかしら。
誕生日プレゼントもアンパンマンにしました。とりあえず喜ぶであろうと。
子供番組は研究されつくされてるんでしょうねぇ。絶対食いつきますよね!

あと、今回作ったドキーンちゃんの寿命は5分でした(-_-;)チーン。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/294-e7beb4a7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。