<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
 
返事はハイハーイ 
お昼ごはんを先に食べ終えたゆいが、ジムで遊びだしてひなを呼んだ。
「ひなー!ひなー!」
これはいつものこと。お互いを呼ぶようになってきている二人。でも今日はひながちゃんと返事をした。

「はいはーい!」

おー!ゆいが呼んで、ひなが返事。「はーい」じゃなくて「はいはーい!」っていうのがとても軽快だった。私も驚いたけど、呼んだゆいも驚いたみたいで、まだ呼んでみる。
「ひなー!ひなー!」
「はいはーい!」
ゆい、ニヤニヤ。嬉しかったんだねぇ。
その後、ひなもお昼ご飯を食べ終えてゆいと合流。
IMGP1933_R.jpg
奥のゆい「ひなーひなー!」
手前のひな「はいはーい!」
そこからは何度も何度も繰り返してた。ちょっと楽しいらしい。

IMGP1934_R.jpg
ゆいは執拗に呼び続ける。
そしたらひなも「ゆいー!ゆいー!」ってゆいを呼び出して、当然ゆいも「はいはーい!」って返事。
平和っていいね。争いのない世界って素敵。
時々「ママー!」って呼ばれるから油断は禁物。そして「プーさーん!」とか、「おそとー!」とか
手当たり次第呼ぶように。お外って・・・。ずいぶん漠然としたヤツ呼ぶよね。

そんな感じで平和に過ごして、そのうちゆいがギャーギャー言い出して、でもおんぶの順番は
いつもひなからなのでひなからおんぶしてお昼寝させていると
IMGP1937_R.jpg
ゆいは涙いっぱいためて一人で寝た。
おんぶしないって点では楽っちゃ楽だけど、泣き声が相当ヘビー。
時々嘘泣き入るし。


一回もけんかしないで、そして一人で静かに寝る日とかってほんとに来るのかしらね。
とても疑問。






ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/282-5a8b086d

