<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
お風呂上がりのイチャイチャ 
お風呂から上がる時、最近は寒くなってきたのでひなとゆいにはバスローブを着せている。
バスローブを着て、オムツを履いたら「はい、レッツゴー。」の掛け声で脱衣所から出てよし!となる。
私は二人を出した後、化粧水をつけてからリビングに戻る。

これがいつものパターン。

昨日もこのパターンで私が二人より遅れてリビングに戻ると、非常に楽しげに仲良く水を飲んでいた。
IMGP1906_R.jpg
「キャハハハ!」
ソファの背もたれをはずしてベンチ代わり。すっごい仲良し。
「どしたの?!二人並んで~!」と冷やかすと、二人してニヤニヤ。


IMGP1905_R.jpg
アイコンタクト。


IMGP1904_R.jpg
「うさぎさぁん!」
くまさんかうさぎさんがよく分からないんだけど、ひなとゆいから見たらうさぎさんのバスローブ。
これを着るとゴキゲンになって、その勢いで仲良くしてるんだろうねー。
しばらく見てたら一日も疲れもなくなりそうだなぁとニヤケ顔で眺めていると、
「ママ、ハキラ!」と要求されて、パジャマを着せて、歯磨きして、とまたあわただしくなったのだった。
歯磨きした後、ハキラを食べたらひながテレビを消して、ゆいが「ママ、でんき」と私に電気消してと
指示して消灯。
しっかりしてきたもんだ、まったく。


今日、雪が降った。チラチラとしたもので、全然積もるほどのもんではなかったけど、寒い。
のに、少し日差しが出たからと言ってシーツを干した。日差しが出たり、雪がチラついたり、
でも私は意地でベランダにシーツを干し続けている。









ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。



スポンサーサイト
 
三つ子ばあば #-
 
わ~っ!
バスローブ、一緒だ、とおもわずコメントしてしまいました。
我が家は三つ子なので、これに水色のクマさんが加わります。
りんごママの友人が、なんと太っ腹に三人分もプレゼントしてくれたのです。
可愛いバスローブですよね。
我が家は、夏に愛用して...今はしまってありますが、着ないと小さくなってしまうかな?
きぃ #-
三つ子ばあばさんへ♪ 
一緒なんですねー!このバスローブはミキハウスのもので、いい値段するんですよねぇ。
それを3つもプレゼントしてくれる方はほんとに太っ腹ですね(^^)
でもつくりもしっかりしていて、かわいいのでうちもとっても気に入ってます♪
我が家の場合は、お風呂上がりにとりあえず寒くないように着せるっていうアイテムなので、冬に活躍しまーす。かわいいので着られるうち着せましょうね、お互い(^^)v

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/277-4bc9b17d

