<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
1歳児3人のお留守番の様子(写真) 
いとこのお姉ちゃんが歯医者に行った日の画像。
パラパラと載せる事にします!


「ボク、ママいなくてもだいじょうぶだよ。」byりょうが
IMGP1698_R.jpg
いとこがいなくなってすぐ、お外に行きたいアピールとして玄関で靴を持っていたので
みんなで外に出た。


IMGP1699_R.jpg
常にこんな状態。いつにも増して仲良しっぷりを発揮するひなとゆいと我が道を行くりょうが。
りょうがはママがいないということで、仕方なく私にしがみついたり手を握ってきたりして
とてもかわいかった。・・・この辺りまでは。


IMGP1700_R.jpg
「ひなちゃん、ゆいちゃん、まってー!」
追いかけるりょうが。それを全く気にかけていない非情な姉妹。


30秒経過。
IMGP1701_R.jpg
が、がんばれ、りょうが!!よく見るとものすご~く微妙に前進してるぞ!!


IMGP1705_R.jpg
二人だけの世界。
りょうがは私にしがみついてきて、眠気からフラフラしだしていた。
そしてついに足がもつれて転び、大泣き。その後、いとこが帰ってくるまであの手この手を尽くしたが
泣き止まず・・・。あまりに泣くので、笑ってしまった私。ありゃどーしよーもないやぁ。ははは~!


IMGP1708_R.jpg
そんな時でも二人の世界。


そして今日、岩手に帰ってきた。
予想はしていたけど、やっぱ寒い。暖かいシーツと毛布とストーブを出した。
帰りのパーキングにて。
IMGP1710_R.jpg
ほら、見事な紅葉。
旦那は半そでで「さみっ!!」と言っていたので、私のパーカーを貸してあげた。
実家を出る時は汗ばむくらいだったもんねぇ。


IMGP1711_R.jpg
ゆいにカメラを向けるとこんな風にポーズを決めることが増えた。
それからこのパーキングに車から降りるとき、「ぼうしは?」といって帽子を被らなくちゃいけない
ってことを自ら言ってきたので「あーそっか、お外に出る時は帽子だね!」と驚きながら被せてあげると「ぼうし、ママは?」だって。
そんなお気遣いありがとう!なんか温かい気持ちになったよ。
そろそろニット帽の季節だね。


風邪引かないようにしなくっちゃ。






ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。




スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/264-96785488

