<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お子さまお預かりします 
パソコンが使えないため、画像は後程載せますが、今日一時間ほどりょうがをお預かりしました。

一歳児三人!未知の領域だったけど、いとこのお姉ちゃんの歯が三本もいかれちまったということなので、歯医者に行かせない訳にはいかない。
りょうがの機嫌が良い時に出かけて行ったいとこ。

りょうがは始めこそ調子よく外で遊んでいたものの、次第に眠気が襲ってきて足元がもつれてきた。
そこからがー、もー、大・号・泣!!
男の子だからなのか、声に迫力がある~~!笑っちゃうくらいの大音量!おんぶしてもテレビ見せても泣き止まなかった所へいとこがご帰還。で、ママに抱っこされたらピッタリと泣き止んだ。
このぉーー、りょうが!
泣き止んだだけじゃなく、涙うるうるの顔のまま、「いぇーい」って左手をあげて私にタッチを要求してきた。現金にも程がある男だよ。しかも眠そうだったはずなのに、そこから二時間起きてたし。

残りの一歳児二人は、びっくりするくらい仲良く遊んでて私要らずだった。実際りょうがを主に見てたからひなとゆいはほっといたんだけどねー。それで成り立つんなら普段も頼むよ。そしたらどれだけ毎日が楽か。

もしかして下に弟か妹か生まれたらぐっと大人になったりして。
もう産みませんけどね!
スポンサーサイト
 
いとこのお姉ちゃん #-
お世話になりました。 
今日はありがとうございました!

ほんと、たまげた子だったわ(笑)
抱っこした途端に泣き止み、調子こいて、ハイタッチ求めてたんだからねー(^_^;)

実はアパート帰ろうとしたら、実家がひらめの刺身だってゆうから、旦那に言ったら、食べるって、泊まるって…(^_^;)

だから、りょうがにもご飯とお風呂を素早く済ませて寝せようとしたら、どーにもこーにもフラフラで、頭いびつになるくらいコケまくったから、寝せたら(7時半)そのままご飯も食べず風呂も入らず、爆睡しました…

段取りミスだなー(>_<)
きぃ #-
いとこのお姉ちゃんへ♪ 
次回は綿密な計画を練りましょう。りょうが、待ってろよ~(笑)
旦那さんがそんなに刺身好きとは知らなんだ!ひらめにつられて来ちゃうってあたりが
いとこのお姉ちゃんが選んだ人って感じだね!

えーと、無事に岩手に着きました。
寒いです。外に出る時にはダルマみたいに着込ませて出掛けたい、そんな気分だよ。
とりあえず灯油買わなきゃ。
今回もとっっっってもお世話になりました!ありがとね~~(^^)v

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/263-984e614c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。