<一部変更>わたあめ日記へようこそ!
2010年12月以降のブログについてみなさまへのお願いを《コチラ》に書きましたので
どうぞお読みください。準備が出来次第お返事させていただきます!
 
しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん 
今日の初体験。
snap_miffio1210_2009101131310.jpg
来た来た来たー。
大五郎たち。(危険です。よろけたら子供がごろりと放りだされます。)


ゴミを捨てに行った母と私達。っていうか、私達はただ付いていっただけ。
そして、ゴミがなくなった一輪車にちゃっかり乗って帰ってきたひなとゆい。
ベビーカーとはまた違って相当楽しそうに乗っていた。

でも、
snap_miffio1210_2009101131617.jpg
「あー、重で~!ゴミより重い~。」
母さん、うちの子をゴミと比べてもらっちゃ困るよ。それは命の重さよ。


「ほれ、どっこいしょー」
snap_miffio1210_2009101131431.jpg
うちの母さん、力持ち。
そのたくましい腕は飾りじゃないのよねー。


IMGP1625_R.jpg
一輪車を追いかけて納屋に泣きながらついていくひな。
雨でもないのに長靴です。


私はこの一輪車使いがものすごくヘタで、すぐヨロヨロしてしまうのでできない。
でも母は抜群の安定感でゴミ捨て場から帰ってきた。
元気な親がいるってことは、双子育児する私達にとってとても有難いことです。
子育てが終わって、一息付いた頃にまさかの双子育児の手伝いをすることになろうとは
思ってもいなかっただろうね。
私だったら、できるかなぁ。ひなかゆいが双子を産む、もしくは同時期に出産したら双子みたいなもん。いや~、厳しいねぇ。

その時までどうかお元気で、お父様お母様。







ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

最後まで見てくださってありがとうございまーす。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miffio1210.blog67.fc2.com/tb.php/255-4fd19cba

